『ジュビリーブレスがいいですよ。』のクチコミ掲示板

2006年 2月 9日 登録

116233 デイトジャスト 自動巻き ピラミッド ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,497,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 116233 デイトジャスト 自動巻き ピラミッド ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116233 デイトジャスト 自動巻き ピラミッド ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116233 デイトジャスト 自動巻き ピラミッド ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116233 デイトジャスト 自動巻き ピラミッド ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116233 デイトジャスト 自動巻き ピラミッド ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116233 デイトジャスト 自動巻き ピラミッド ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116233 デイトジャスト 自動巻き ピラミッド ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116233 デイトジャスト 自動巻き ピラミッド ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116233 デイトジャスト 自動巻き ピラミッド ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116233 デイトジャスト 自動巻き ピラミッド ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレット

『ジュビリーブレスがいいですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116233 デイトジャスト 自動巻き ピラミッド ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
116233 デイトジャスト 自動巻き ピラミッド ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットを新規書き込み116233 デイトジャスト 自動巻き ピラミッド ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ジュビリーブレスがいいですよ。

2010/03/04 13:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116233 デイトジャスト 自動巻き ピラミッド ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレット

スレ主 bao49さん
クチコミ投稿数:5件

ピラミッド文字盤にゴールドのローマンインデックスが映えます。DJは個人的にはジュビリーが合うと思います。腕が割と細いので、調整が難しいですが。

書込番号:11031509

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/04 18:10(1年以上前)

これはおしゃれですよ。

オフなんかはバリバリオシャレで、ピンクがキレイですよね。

ところで、買われたのですか?

書込番号:11032511

ナイスクチコミ!2


スレ主 bao49さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/04 19:32(1年以上前)

昨年の夏に買いました。オフの時はもっぱらコレです。

書込番号:11032893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/04 20:02(1年以上前)

いいですねぇ。
私もジュビリーブレスは大好きです。

きらきら感がたまらないですね。
他のブランドと高級感が違います。

私はシルバーを職場へはめていっていますが、夏場は目立つでしょうね。


左腕への視線が熱いでしょう。

書込番号:11033087

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116233 デイトジャスト 自動巻き ピラミッド ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116233 デイトジャスト 自動巻き ピラミッド ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレット
ロレックス

116233 デイトジャスト 自動巻き ピラミッド ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月 9日

116233 デイトジャスト 自動巻き ピラミッド ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング