『文字盤について』のクチコミ掲示板

2006年 2月17日 登録

179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,398,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径26mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットのオークション

179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月17日

  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレット

『文字盤について』 のクチコミ掲示板

RSS


「179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットを新規書き込み179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字盤について

2011/09/12 12:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレット

スレ主 mirror57さん
クチコミ投稿数:22件

ピンクシェルの10Pにしようかローマ数字にしようか悩んでいます。
それでなくてもキラキラしているシェルに10Pだと、派手過ぎますか。
仕事でも普段使いでも使用しようと思っています。
シェル文字盤を持っている方、教えて下さい。
又、ROLEXの価格が上がっていますが、今が買い時でしょうか。
今後も上がって行って下がる事はないでしょうか。

書込番号:13490467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2011/09/13 22:33(1年以上前)

シェル文字盤は持っていませんが
レディースの場合、時計自体も文字盤も小さいので少々派手でも目立ちすぎることはないと思います。
葬式以外ならオンオフ関係なく使えるでしょう。


>又、ROLEXの価格が上がっていますが、今が買い時でしょうか。
>今後も上がって行って下がる事はないでしょうか。

こればっかりは何とも言えません。
欲しい時が買い時、人生長いようで短く、いつ何が起きるかわかりません。
ならば早めに買って、とことん使い倒してください。

書込番号:13496619

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2011/09/13 23:54(1年以上前)

ピンクシェル10Pダイアと文字盤がブラックシェルと最終的に悩みましたが、黒シェルは茶にも見えます。ダイアを強調するなら濃い色の文字盤がいいと思いますが、私はピンクシェルを選んで正解でした。お店で色々腕に通して比較するといいですよ!最終的には自分の好みです。
お店の照明が暗かったので、蛍光や太陽の光で見ると輝きが違います。思ったほどピンクではなく白くみえますし光沢があり私は気に入ってます。

書込番号:13497078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/14 01:50(1年以上前)

おんおふ“葬式に”関係なく使えるのが10pの良さですね。。。

書込番号:13497444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mirror57さん
クチコミ投稿数:22件

2011/09/14 11:24(1年以上前)

ガンバニョロレさん

ローマ数字も素敵で好きなのですが、10Pにすれば良かったと後々後悔するような気がしまして。
でもそこまでギラギラするような感じではなさそうですね。
数年前にお店で見たピンクシェルが本当に綺麗で、それからずっと欲しかったのですが、なかなかその時に見たピンクシェルの色みに出会えず。
価格も上がって行って居るので、色みも少し妥協して購入に踏み切ろうかなと思います。
ありがとう御座いました。

書込番号:13498359

ナイスクチコミ!0


スレ主 mirror57さん
クチコミ投稿数:22件

2011/09/14 11:47(1年以上前)

まっつるさん

ありがとうございます。
文字盤が暗い色と比べたら、ピンクシェルの10Pはそこまで目立たなそうですね。
ローマ数字とまだ迷っていますが、沢山悩んで決めたいと思います。

書込番号:13498433

ナイスクチコミ!1


スレ主 mirror57さん
クチコミ投稿数:22件

2011/09/14 12:38(1年以上前)

頑張ろう、ニッポンさん

私の周りには10Pをしていりる人が居ないので、ダイヤが入って居ると逆に使い勝手が悪いのかなと思ってしまいました。
ありがとうございます。
色々悩んで決めたいと思っていますが、10Pにすると思います。

書込番号:13498601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレット
ロレックス

179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月17日

179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング