『迷ってます!』のクチコミ掲示板

2006年 2月17日 登録

179174 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥932,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:26mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:2235 防水機能:10気圧(100m) 179174 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 179174 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 179174 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 179174 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 179174 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 179174 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 179174 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 179174 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 179174 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットのオークション

179174 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月17日

  • 179174 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 179174 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 179174 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 179174 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 179174 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 179174 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 179174 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 179174 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 179174 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレット

『迷ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「179174 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
179174 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットを新規書き込み179174 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

迷ってます!

2010/04/10 13:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 179174 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレット

クチコミ投稿数:43件

女房にプレゼントを決意し、並行店で新品398000円で決めようとした矢先、
別の店で正規品未使用のZ品番が338000円でありました。
保護シールやベゼルカバーもあり美品ですが、ギャランティがないのが気になります。
どちらにするか迷ってます。
皆さんならどちらを選びますか?
ご意見ください。よろしくお願いいたします。


書込番号:11213284

ナイスクチコミ!1


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/04/10 15:17(1年以上前)

新品に拘るなら、やはり前者が良いと思います。
そうでなければ、やはり6万円の価格差は大きいですね。
詳細は知る由もありませんが、未使用品は何かと曰くがあるものです。 
金融流れとか、コマ調整ですでに弄ってあったりとか。 よく見たら傷があったとか。
とは言ったものの、ボクはこれを全く気にしない性質です。 『ボクなら』後者を選びます。
実際、妻に贈ったものも、自分のものも、所有腕時計はすべて中古です。
要するに気にされるかどうか。 後々気になりそうだと思われるなら、新品を購入しておいた方が無難でしょう。

書込番号:11213542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/04/10 19:51(1年以上前)


B-Hさん
ありがとうございます。
そうですよね、6万の差は大きいです。
何も気にせず未使用品購入に気持ち傾きました。
感謝です!

書込番号:11214595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/12 18:37(1年以上前)

私は、
せっかく高価なROLEXを頂けるのですから、ギャランティの有無もこだわります。
やはりそれがある物をプレゼントされたほうが、
奥様はより喜ばれると思いまし、より深い愛情が感じられます。
ちょっと極端な言い方かも知れませんが、6万円で男の価値を落とすような気が致します。

生意気かも知れませんが、率直な感想です。

書込番号:11223590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/04/13 07:04(1年以上前)

絵里奈さん
貴重なご意見ありがとうございます。
プレゼントだから相手が喜ばないと意味ないですよね。
ご意見ごもっとも、目が覚めました!
これまた感謝です。

書込番号:11226090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 179174 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

179174 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレット
ロレックス

179174 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月17日

179174 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ホワイト)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング