『精度について』のクチコミ掲示板

2006年 2月17日 登録

179174 デイトジャスト 自動巻き (シルバー)ジュビリーブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥988,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:26mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:2235 防水機能:10気圧(100m) 179174 デイトジャスト 自動巻き (シルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 179174 デイトジャスト 自動巻き (シルバー)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 179174 デイトジャスト 自動巻き (シルバー)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 179174 デイトジャスト 自動巻き (シルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 179174 デイトジャスト 自動巻き (シルバー)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 179174 デイトジャスト 自動巻き (シルバー)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 179174 デイトジャスト 自動巻き (シルバー)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 179174 デイトジャスト 自動巻き (シルバー)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 179174 デイトジャスト 自動巻き (シルバー)ジュビリーブレスレットのオークション

179174 デイトジャスト 自動巻き (シルバー)ジュビリーブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月17日

  • 179174 デイトジャスト 自動巻き (シルバー)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 179174 デイトジャスト 自動巻き (シルバー)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 179174 デイトジャスト 自動巻き (シルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 179174 デイトジャスト 自動巻き (シルバー)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 179174 デイトジャスト 自動巻き (シルバー)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 179174 デイトジャスト 自動巻き (シルバー)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 179174 デイトジャスト 自動巻き (シルバー)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 179174 デイトジャスト 自動巻き (シルバー)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 179174 デイトジャスト 自動巻き (シルバー)ジュビリーブレスレット

『精度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「179174 デイトジャスト 自動巻き (シルバー)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
179174 デイトジャスト 自動巻き (シルバー)ジュビリーブレスレットを新規書き込み179174 デイトジャスト 自動巻き (シルバー)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

精度について

2006/03/24 00:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 179174 デイトジャスト 自動巻き (シルバー)ジュビリーブレスレット

スレ主 miru2さん
クチコミ投稿数:12件

ロレ初心者です。中古で失敗したので、新品を購入しました。今のところ2週間でマイナス4秒です。これって、アタリと考えていいのでしょうか?どの位使用したら本当の精度が出てくるのでしょうか?

書込番号:4939437

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2006/03/24 00:59(1年以上前)

初ロレ(?)ご購入おめでとうございます。
−4秒/2週間なら当たりでしょう。
精度が安定してくるまでには、個体差もありますが長ければ3ヶ月位でしょうか。
今の気持ちと共に大事になさって下さい。

書込番号:4939479

ナイスクチコミ!0


c_h_laさん
クチコミ投稿数:12件

2006/03/24 01:03(1年以上前)

はじめまして。
日差5秒程度なら正常と思いますので、
2週間でマイナス4秒ならかなり精度が良いと思います。

書込番号:4939488

ナイスクチコミ!1


スレ主 miru2さん
クチコミ投稿数:12件

2006/03/25 01:12(1年以上前)

思い切って新品を購入して良かったです。レスありがとうございました。

書込番号:4942193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2006/03/28 13:15(1年以上前)

こちらの板の皆さんの日差レポートを聞いていたら
日差プラスの方が多いですね。

私はEX1,SUB,アエロナなどを使っていますが
全て日差マイナス2秒以内です。
何故?

書込番号:4952492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 179174 デイトジャスト 自動巻き (シルバー)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

179174 デイトジャスト 自動巻き (シルバー)ジュビリーブレスレット
ロレックス

179174 デイトジャスト 自動巻き (シルバー)ジュビリーブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月17日

179174 デイトジャスト 自動巻き (シルバー)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング