『購入まよってます。。』のクチコミ掲示板

2006年 4月26日 登録

16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,663,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション

16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月26日

  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

『購入まよってます。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

購入まよってます。。

2009/12/26 21:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:4件

こんばんは。

初投稿です。皆様よろしくお願いします。

さて、私33歳の会社員です。

こちらのヨットマスターのコンビの購入を検討
しておりますが、迷ってます。

普段より私服勤務でかなりカジュアルな格好を
しており、こんな私がYGを買ってあわせられる
のかと、、しかも、若造で。

いまシードを持っており、2本目のロレですが
GMTのアンティークにするか、ヨットマスター
のコンビにするかで迷ってます。

以前ターノが似合わず手放した経験があって
なおさらです。

ユーザーの皆様の利用法とか伺えるとありがたいです。
何卒よろしくお願いします。


書込番号:10689615

ナイスクチコミ!0


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5082件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/27 19:44(1年以上前)

文面からするに自分のことがよくわかっているようなので。
そんなあなたが心配するのだから、おそらく似合わないと思います。

しかし今はです。
5年なり10年してまだ欲しいのなら買えばいいのでは?
今「買えない」のではなく「買わない」選択はありだと思います。

若造に似合わない時計に無理して服装だけを合わせても結果は同じでは?
この時計に似合う自分になれるように努力して、その結果もっと
似合う時計がロレ以外にも出てくるかも知れませんね♪


書込番号:10694375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/27 20:23(1年以上前)

ここで問題になるんわぁ33歳いうエエ歳した大人が若僧言うててエエんか?ちゅう事ですわ。そんなん何時までヤングのつもりやねん、十分オッサンやないか?なら愉しもうや…時計の針は巻き戻されへんねんから。

書込番号:10694541

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/28 00:00(1年以上前)

いつまでが若造か・・・永遠の18歳なんてのもたまに聴きますので、線引きは個々に任せますだ(^ ^;)

ん〜。

時計に自分を合わせるより、自分に時計を合わせるのがベターかと。

世知辛い世情に加え、時計にも自分を合わせる生活はチト窮屈かと思いますだ。

過去の実体験を基に良きお買い物を〜

書込番号:10695753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/28 00:41(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます!
本当に参考になりました。

33歳は確かにオッサンですね。
でも、YGはまだ早いかなと。。

やっぱり抵抗あるので、今回は
見送るつもりです。

あと、GMTのアンティークを
今日3時間かけて見て来たのですが
そちらを気に入ってしまいました。

ロレなんだかんだで5本目です。
出入りしてますが、、

初USEDなので、少し心配なのですが
ロレの安定感だときっと大丈夫だと
信じることにしました。

最後スレ違い気味で恐縮です。
この度はありがとうございました。

書込番号:10695966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/28 08:02(1年以上前)

16623の様な時計こそ本物のレアモデルやのに…

書込番号:10696655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/12/31 06:28(1年以上前)

カジュアルだと、GMTの赤青が似合うのでは。

私は、チェゲバラの映画で気に入り購入しましたが、オシャレですよ。
石原裕次郎もGMTの赤青をこよなく愛していたのは有名な話です。

書込番号:10711357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/31 07:22(1年以上前)

はい、僕もGMT大好きで3本目です。

最初は20の時赤黒だったのですが、買い替えで手放し。
4年前に赤青を持ってましたが、廃盤後の価格高騰ののり
手放し、アエロナバルに買い替えました。
いずれも、現行といっても(ロレが巨大化する前でした)

今回ふちなしのプラ風防探してるので、なおさらカジュアルに
あうと思ってます。

いまキープして貰ってますが、一点大きな当て傷があり
最終決断できずにおります。
中古は傷も味として、考えるしかないでしょうか?

書込番号:10711431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/31 07:24(1年以上前)

>子供店長様

こんにちは。YGは50代くらいまで我慢することに
しました。

自分がすると偽物のようで、、
ベゼルきれいし、レアなのでいつかの目標に。

書込番号:10711433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/12/31 07:36(1年以上前)

アンティーク、いいですねぇ。

もちろん、傷はないほうがいいので、いろいろなお店で探されて、結局なければまた考えられたほうがよいのでは。

やっぱり状態のいいGMTがいいですね。

書込番号:10711461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月26日

16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング