『質問があります。』のクチコミ掲示板

2006年 4月26日 登録

16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,663,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション

16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月26日

  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

『質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

質問があります。

2007/07/18 20:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:2件

先日ヨットマスター16623を買いました。正規品でも30%引いてくれまして、ロレジを逆転購入しました。
引いてくれたのは人気ないからみたいです。
さて3つ質問があるんですが。
なぜ金が入っていると人気がないのでしょう??私はとても気に入ってます。
文字盤の色交換は出来ますか??
2本目のロレですが使わない日の時計はどうやって保管してますか??
ワインダーマシーンは持ってますが、動かし続けて平気でしょうか??
この3つを教えてください。お願いいたします。。

書込番号:6550378

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:148件

2007/07/18 21:12(1年以上前)

30%OFFですか!すごいですね〜。アンビリ体験ですね〜。

文字盤は交換出来ます。紺色・灰色・金色・黒○色かな?

時計、動かし続けても止めておいてもまあ5〜6年くらいは

大丈夫だと思います。お好きな方で。でもたまには動かしたり止め

たりしてね。

日本では金色は極道系で敬遠されます。バブル系とも言います。

欧米では普通に人気あります。

ロレ坊さん、後はフォロー願います。

書込番号:6550521

ナイスクチコミ!2


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/18 22:40(1年以上前)

ロレの魔法使いさん、はじめまして。

まきぞう@おいっちにぃさんのお声で出て参りました。
文字盤交換についてはまきぞう@おいっちにぃさんの仰るとおりです。
使用しない時の時計は前出の通り、動かしておいても止めておいてもオーナーさんの考えで別に構わないと思います。
ここの常連さんは止めておく人が多いみたいです。
ワインダーで動かし続ける場合は、OHの時期をきちんと考えておく必要があるでしょう。
個人的には無駄に動かし続けるよりは止めておいて、月に1度ぐらいゼンマイを巻いてやればよいと思います。

>なぜ金が入っていると人気がないのでしょう?

この御質問は個人の好みが関係していますので難しいですが、ヨットマスターの場合ロレジウムがあり、そちらの方が上品な高級感を感じる方が多いのではないかと思います。
またYGは傷が付きやすい為、使用に際して気を使うと言う理由の方もいらっしゃると思います。

書込番号:6550999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2007/07/18 23:29(1年以上前)

貴金属を使ったパーツは交換時の価格も気になりますよね。

ベゼルにしろブレスにしろ、ステンレスとは一桁違いますから。

書込番号:6551321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/07/19 20:20(1年以上前)

まきぞう@おいっちにぃさん・ロレ坊さん・カンパニュロレさんありがとうございました。
この時計を自分は気に入って買ったんですが余り人気がないことを知り疑問に思ったことをいくつか一緒に質問しました。
今週はこのヨットマスターを仕事中にも使っていますがやはり目立ちますね。みんなから視線が集中します。やはり仕事中はサブデイトの方がいいですね。

書込番号:6553942

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月26日

16623 ヨットマスター 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング