116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットロレックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月 5日
腕時計 > ロレックス > 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレット
先日、念願のデイトジャスト116234G(内周に「ROLEXとシリアルナンバー」が刻印されているタイプ)を購入しました。嬉しくて購入した後もロレックスの専門誌を読みながら実物を眺めているのですが、その中で2000年以降に製造されたものの大半には風防の6時位置に王冠透かしがつけられていると説明されていたのですが、どう見ても発見することができません。ロレックス専門店で購入したので間違いないし。
王冠透かしの見方に詳しい方、教えてください。
もしかしたら116234G(内周に「ROLEXとシリアルナンバー」が刻印されているタイプ)には王冠透かしはついていないのでしょうか。それも含めてわかる方教えてください。
書込番号:5454983
1点
デイトジャストさん、まずは念願のデイトジャストご購入おめでとうございます。
ですが・・・デイトジャストさんには、こくな言い方ですが、
この手の質問は数多くあり、まずは自分の力で検索してみてください。
王冠の見方については、どの書き込みを見てもまずは、過去レス?スレッド?を見てくださいといわれますよ(^^)
116234G(内周に「ROLEXとシリアルナンバー」が刻印されているタイプ)の王冠の透かしですが、多分、入っていると思いますよ☆
もし、私の書き込みが間違っていれば、諸先輩が訂正の書き込みをくれると思います。
では、がんばって透かしを探してみてください☆
初めて見たときには少し感動しますよ
書込番号:5455472
0点
絶対あります。頑張って探しましょう!(笑)
探し方は過去スレを参考にして下さい。
書込番号:5455573
0点
8倍くらいのルーペがあれば簡単に見えますよ。
書込番号:5455647
0点
雪見さん、ボブ・サンダ−さん、カンパニョロレさん、ご返信頂きありがとうございます。すぐに返信を頂けると思っていなかったので、とても嬉しかったです。今日、自分で購入した専門店に電話して王冠透かしの見方を確認しました。が、発見することが出来ませんでした。お店の人が言うには「シルバーの文字盤は見つけるのが難しいので、店頭へ来て頂ければルーペなどを使ってご説明いたします」との事でした。 早く感動の王冠透かしとの遭遇を果たしたいです。風防とシルバーの文字盤の見過ぎで目がチカチカしてるデイジャストでした(^^)
書込番号:5458692
4点
ついに王冠透かしを見つけました。過去スレにあったように携帯電話のカメラ用フラッシュ用ライトを点灯して少し暗い部屋で12時の位置を下にして見たら、今までどうやっても見えなかったのがウソのように簡単に発見出来ました。ほんとに小さい透かしで改めてロレックスの技術の高さに感動しました。王冠透かしが見つからないでいる方は是非参考にしてみてください。
書込番号:5469716
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2006/09/23 10:02:51 | |
| 0 | 2006/07/02 22:53:39 |
「ロレックス > 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレット」のクチコミを見る(全 8件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






