『メテオかシェルか迷ってます』のクチコミ掲示板

2006年 6月19日 登録

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,298,950 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 防水機能:10気圧(100m) 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月19日

  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット

『メテオかシェルか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 メテオかシェルか迷ってます

2009/11/16 16:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:2件

一年間貯金をし、デイトナのメテオを購入しようかと思っています。
ゴージャスな感じが好きである店舗に見に行きましたところ、
そこにシェル盤があり、吸い込まれてしまって
正直、迷っています。
飽きずに使っていきたいのですが、何かアドバイスでもあれば
お願いします。

書込番号:10485599

ナイスクチコミ!1


返信する
るう+さん
クチコミ投稿数:4件 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度4

2009/11/16 17:23(1年以上前)

私はシェルを見ましたが、稀少さでメテオライトにしました。
同じ模様がないという事で、あちこち好みを探して見て回りましたが
終いにはなにが好みなのか分らなくなってしまいました 笑

私はシェル文字版はやわらかい、女性的な感じがします。メテオはどちらかというとクールって感じでしょうか・・。

書込番号:10485736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2009/11/16 21:53(1年以上前)

前の人が書いているようにシェルは女性的だっていう印象は同感。
自分がメテオを選んだ最後の決め手は、「コスモグラフ」という名称に隕石(メテオライト)の結びつきを連想したから。
何か神秘的で良いですしね。

書込番号:10487239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/11/17 02:58(1年以上前)

セナさん
こんにちは

シェル文字盤はよくみかけますが、メテオはあまり見かけないので、珍しいですね。

見た目、シェルは、優しい雰囲気があり、メテオは、少し男性的な強さがありますね。
シェルのほうが女性の受けはいいかもしれませんね。

セナさんはどちらかがお気に入りでしょうか。

書込番号:10488971

ナイスクチコミ!1


Matt1800さん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/17 10:00(1年以上前)

先月116509NR(黒シェル)を買いました。

店頭でメテオも何度も見ていて、メテオの良さも十二分にわかります。
メテオも同じ模様は無いですが、シェルも同じ模様はありません。
光の加減で表情が変わるので、太陽光ならどうか、蛍光灯ならどう
なるだろうかと、毎日眺めています。

貯金しながら、出来るだけ早く買おうと考えていたのを思い出し、
おもわず書き込みしました。

書込番号:10489614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/11/17 19:21(1年以上前)

>るう+さん こんにちは(^^) 返信ありがとうございます!
私もあちこち探して見て回るうちに
なにが好みなのか分らなくなってしまいました^^;
シェル文字版はやわらかい、メテオはクールって感じしますね。

>サボリーマン金太郎さん こんにちは(^^) 返信ありがとうございます!
コスモグラフという名称にメテオライトの結びつきっていう理由も
神秘的でイイですね。

>金光ツイてるさん こんにちは(^^) 返信ありがとうございます!
私はメテオはよく見かけるのですが、シェル文字盤は殆どみかけませんでした。
よりによって、わずか一回見たときに迷いが。。。(笑)
長く付き合いのある彼女か、新しい彼女か、、経験はありませんが
そんな気分のようです。

>Matt1800さん こんにちは(^^) 返信ありがとうございます! 
貴重な黒シェルオーナーですね。
シェルは比較したことがないのですが同じ模様がないんですね。
メテオは粗さみたいな違いでしたが、光の加減で表情が変わるのですね。
まさに過去のMatt1800さんの心境です(^^)

書込番号:10491504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/11/26 23:31(1年以上前)

こん○○は。
僕もかなり迷ったのですが、赤い針にインパクトを受け509のシルバーを購入しました。
メテオともかなり迷ったのですが、僕はアラビア数字の方が好みでした。
購入後まだ半月で数回しか使用してませんが、とても満足してます。

結果としては自分の好みですよね(笑)

書込番号:10538340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月19日

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング