『この二年半で?』のクチコミ掲示板

2006年 6月19日 登録

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,298,950 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 防水機能:10気圧(100m) 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月19日

  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット

『この二年半で?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この二年半で?

2010/07/13 12:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:57件

この二年半でメテオライトが約九十万程値下がりしました!買われた方?が口コミを書いていないのか?売れていないのか?どちらと思われますか?
金額的な事もありますが一言お願いします

書込番号:11621234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2010/07/13 22:19(1年以上前)

単に為替相場が変わっただけじゃないでしょうか。
私が買った時は、日本ロレの正規価格が315万でしたが、その当時、1ユーロが170円でした。
今は1ユーロ110円ですので値下がりしても全然不思議じゃないと思います。
ロレックスに限らず、円高で並行輸入品がめちゃくちゃ安くなってますから。

書込番号:11623541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2010/07/19 18:34(1年以上前)

サボリーマン金太郎様お返事が遅れて申し訳ないです!
そうですよね!為替の響きが此処まで来るとはね!
でもメテオライトの所有者しか判らない優越感や満足感には捨てがたい物があります!
私は普段からメテオは普通に使っています!あまり高そうには見えない?(笑)がまた良いところと思っております

書込番号:11649840

ナイスクチコミ!1


cherospoさん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/23 11:02(1年以上前)

完全に為替の影響でしょう。
新型アグスタ(バイク)も、価格改定(280→210万)しましたし..
アグスタ買うか116509買うか悩み..
パンダを買いました。現在、メテオ&パンダです。
メテオ最高さんの仰る通り、あまり高そうに見えないのが良いですね!
パンダはその点、さらに最高です。
その昔にありそうなフェイクっぽいデザイン。
なんで、周りの人には、香港で買った偽物で通してます(笑)
現在、デイトナのSSのプレミア感が殆ど無くなり、かなり普及してきています。
ブランド大好きな日本人の性格上、次のターゲットは、
人があまり持っていないWGになるかもしれません。

書込番号:11666395

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月19日

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング