『116509メテオライトを購入しました!』のクチコミ掲示板

2006年 6月19日 登録

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,298,950 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 防水機能:10気圧(100m) 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月19日

  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット

『116509メテオライトを購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:8件 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

ついに私もデイトナオーナーの仲間入りすることができました。
他の人からは「そこまで高額なら、他の高級時計も視野に入れたら?」とアドバイスを頂いた事もあり、かれこれ1ヶ月悩んだのですが、やっぱり自分が一番後悔しないもの、としてこの時計を選択した次第です。

ユーザーレビューでも書きましたが、やはり重いです^^。ただ、この重さが腕にギュっとしまっているようで、私としてはすごくフィット感があります。

またメテオの無作為な模様はすごく神秘的で、(店頭で見た)シェルとは違った魅力があります。私は断然、メテオ派です。

私は予算ギリギリ(むしろオーバーでしたが^^;)ですが、絶対に後悔しない時計であると確信しております。
#一括で買おうと思っていた自動車を諦めました。

書込番号:5741132

ナイスクチコミ!1


返信する
digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2006/12/10 20:59(1年以上前)

日番谷冬獅郎さん。購入おめでとうございます。
スゴイっすね。イイっすね。
私も欲しいです。←無理ですが・・・(T_T)

書込番号:5741229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/12/10 21:33(1年以上前)

おめでとうございます。
この価格帯でデイトナに匹敵する腕時計はないんじゃないかな?
とくに、このモデルはデイトナの中でも最高だと思いますけど。

書込番号:5741455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2006/12/11 02:06(1年以上前)

おめでとうございます。装着感は如何ですか?わたしも今夏、購入一歩手前まで行ったのですが、WG素材/普段使いで踏み切れず、でした。手に取った感触は独特のものがありますね。大切にお使い下さい。

書込番号:5742921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2006/12/12 20:29(1年以上前)

みなさん、はじめまして。
こんばんは。日番谷です。

装着感は私見ですが、かなりよさげです^^。試しにお店で116520をはめさせて頂いたのですが、重さがまったく違います。。。ただ、この重さが腕に吸い付くような感じです^^。

高い買い物でしたが、すごい満足です^^。

書込番号:5749767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2006/12/13 08:43(1年以上前)

よく見ずともWGの質感の違いは明らかですよね。キズは心配ではありますが。

書込番号:5751816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2006/12/13 23:19(1年以上前)

そうですね。
まぁ時計というのは、他者の目よりも、本人の“思い”が大きく影響するものですから、どう見られようともOKです^^;
私はすごく自信がもてますね。(根拠なしですけど^^;)

で、キズなんですが、私はハンズで「金磨きクロス」というのを購入しました。価格は600円程度です。あまり磨きすぎると、まずいですが(ヘアラインが薄くなるなど)、小キズは綺麗に取れます!

定期的にふくだけでも違いますよ。

書込番号:5754882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月19日

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング