『購入して半年が過ぎました』のクチコミ掲示板

2006年 6月19日 登録

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,298,950 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 防水機能:10気圧(100m) 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月19日

  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット

『購入して半年が過ぎました』 のクチコミ掲示板

RSS


「116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入して半年が過ぎました

2008/12/21 00:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:22件 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

メテオライトを購入して半年が過ぎました!
中々メテオライトは着けて居る人にはお逢いした事はありません(笑)
でも最近の価格が気になるます!
9月に価格アップに成りましたが金融不安や最近の円高の影響で半年で五十万以上の価格ダウンで、少しショックです!(笑)
でもあえて定番をはずして良かったと思います!(笑)

書込番号:8815211

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:126件

2008/12/21 01:30(1年以上前)

ん〜でもロレックスをチョイスする事がド定番だったりするよね〜(笑)

書込番号:8815449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/12/21 14:46(1年以上前)

ロレッ子 長男さん

私はWGのブレスのタイプではなく革バンドの方を購入しました。
薄茶の革ベルトとの絶妙なマッチが気に入り、JCペランに素材と色違いで革バンドをオーダーして付け換えて楽しんでいます。
相場の変動の一喜一憂しても仕方がないですよ。
投機目的ではないですしね。

書込番号:8817566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2008/12/22 21:12(1年以上前)

お二人さん返答ありがとうございました
そして返答を遅れた事をお詫び申し上げます。
やはりメテオライトはいつ見ても飽きないですしあの赤い針に心を奪われました(笑)これからガンガン使って行きます!
普段はコンビのデイジャストを使っています
土日はメテオライトです!お二人さんどうもありがとうございました!
では良いロレライフと良い年末年始をおすごし下さい!

書込番号:8824014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月19日

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング