『現行WGモデルって?』のクチコミ掲示板

2006年 6月19日 登録

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,298,950 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 防水機能:10気圧(100m) 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月19日

  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット

『現行WGモデルって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

現行WGモデルって?

2009/07/19 06:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット

スレ主 TypeTさん
クチコミ投稿数:20件 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

こんにちは
当方 旧16519NG(ピンクシェル8P)を愛用し
その他スポーツ系をTPOで使いまわしておりますが

以前からメテオなどの116509WGブレス系モデルに
非常に興味がりました

今回思い切って
16519NGを下取りに出して買い替えしようか!?
と悩んでおります…
しかしすでに廃版で愛着のある旧モデルを手放すのは!?…と
日々悶々としております(^-^;

新ムーブ&WGブレスを使った事がなく
その率直な感想を聞かせていただければ…と思って書き込みしております
もちろん購入候補はメテオ文字盤です!
ヨロシクお願い致します

書込番号:9875366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2009/07/21 19:44(1年以上前)

WGブレスは良いよ。
ステンレスと見た目で変わらないという人がいるけど、先日ステンレスのを持っている人に会い見せてもらったのですが、やっぱり見た目は違いますね。

書込番号:9887384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TypeTさん
クチコミ投稿数:20件 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2009/07/23 10:45(1年以上前)

こんにちは返信ありがとうございます

結論から言いますと…購入しました!v(^-^

でもメテオではありません…
メテオも良かったんですが。

それはいずれ16519(116519かな?)で狙おうかと思っております
いつになるか分かりませんが(笑)

装着感や質感はSSでは味わえないものがありますね!
ありがとうございました!

書込番号:9895232

ナイスクチコミ!0


スレ主 TypeTさん
クチコミ投稿数:20件 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2009/08/31 12:02(1年以上前)

後日談ですが…

購入して翌日に真贋判定&機関部点検の意味で
日ロレに出しました

やっと9月4日に帰ってきます♪

あぁ…長かった(^-^;

書込番号:10076998

ナイスクチコミ!0


Bad-wiserさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/06 15:22(1年以上前)

真贋判定の意味も込めてとありますが、何か不審な点があったのでしょうか。
新品を機械点検に出されたという事は、精度その他に問題があったという事ですか?
お盆休みを挟んでいるとはいえ、点検だけでも1ヶ月以上かかるのですね。
参考になりました。

書込番号:10109656

ナイスクチコミ!0


スレ主 TypeTさん
クチコミ投稿数:20件 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2009/09/06 18:21(1年以上前)

購入品の詳細ですが…

・購入店はリサイクル店で、未使用品との事
・付属品にギャラが欠品
・裏蓋のシールもなし
・並行物か国内正規品かも詳細は未確認

って状態でした。
ショップでは多分並行物だろうとの説明でしたが…

購入金額はその為にかなり安価でしたので
本体さえしっかりしていれば
まぁイイだろう!と思い購入に至った訳です。

Z品番で製造から2年間の空白を埋める意味も込め
機関部点検に出しました。

結果は…
国内正規品であった事が判明…(笑)
だからギャラがなかったと推察。
購入店のレベルの低さを再認識させられましたが
本体さえしっかりしていれば無問題でしたので
まぁ結果オーライですかね♪

書込番号:10110343

ナイスクチコミ!1


Bad-wiserさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/06 20:44(1年以上前)

なるほど、そういう経緯でしたか。問題がなく何よりです。
116520の掲示板に
>デイトナSS=100万とは言え実用のただのステンレスの時計です
と書いておられたので、どんなモデルをお持ちなのか興味が湧き、この掲示板に辿り着きました。
私はギャラ無し金無垢モデルの購入は躊躇してしまいそうです。

書込番号:10111029

ナイスクチコミ!0


スレ主 TypeTさん
クチコミ投稿数:20件 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2009/09/06 22:19(1年以上前)

Bad-wiserさんへ

並行物の青サブを15年ほど前に購入した時には
当方も必ず正規品を正規店で!
なんて真剣に思っていました…

その後いろいろなモデルを購入したり手放したりと
様々なモデルを愛用してきた経験から
時計本体さえしっかりしていれば
付属品など無くても無問題!
それで何万や何十万も安いなら儲けもの♪
と考えるようになりました
ギャラや箱などただの紙です(笑)

これまでも並行店・質屋・オークション…とさまざまな方法で購入しました
正規品に拘りを持つ方が世の中多いので
おかげで当方はお得な買い物ができると思っております(^-^;

結構ハードな仕事で青サブをガンガンに使っていて思うのですが
やはり傷のつきにくい丈夫なSSモデルはやはり実用時計です!

一見キレイですから装飾品と捉えたい気持ちも分かりますが
ブレスのネジが…などと過度に過保護になるのも
いかがかな?と思ったので厳しいようですが
あのような書き込みを致しました

御気分を害される方もいたと思いますが…(^-^;

書込番号:10111649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月19日

116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング