116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレットロレックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月19日
このページのスレッド一覧(全21スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 3 | 6 | 2006年12月13日 23:19 | |
| 1 | 9 | 2006年11月13日 20:40 | |
| 4 | 4 | 2006年9月10日 11:38 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット
ついに私もデイトナオーナーの仲間入りすることができました。
他の人からは「そこまで高額なら、他の高級時計も視野に入れたら?」とアドバイスを頂いた事もあり、かれこれ1ヶ月悩んだのですが、やっぱり自分が一番後悔しないもの、としてこの時計を選択した次第です。
ユーザーレビューでも書きましたが、やはり重いです^^。ただ、この重さが腕にギュっとしまっているようで、私としてはすごくフィット感があります。
またメテオの無作為な模様はすごく神秘的で、(店頭で見た)シェルとは違った魅力があります。私は断然、メテオ派です。
私は予算ギリギリ(むしろオーバーでしたが^^;)ですが、絶対に後悔しない時計であると確信しております。
#一括で買おうと思っていた自動車を諦めました。
1点
日番谷冬獅郎さん。購入おめでとうございます。
スゴイっすね。イイっすね。
私も欲しいです。←無理ですが・・・(T_T)
書込番号:5741229
1点
おめでとうございます。
この価格帯でデイトナに匹敵する腕時計はないんじゃないかな?
とくに、このモデルはデイトナの中でも最高だと思いますけど。
書込番号:5741455
0点
おめでとうございます。装着感は如何ですか?わたしも今夏、購入一歩手前まで行ったのですが、WG素材/普段使いで踏み切れず、でした。手に取った感触は独特のものがありますね。大切にお使い下さい。
書込番号:5742921
0点
みなさん、はじめまして。
こんばんは。日番谷です。
装着感は私見ですが、かなりよさげです^^。試しにお店で116520をはめさせて頂いたのですが、重さがまったく違います。。。ただ、この重さが腕に吸い付くような感じです^^。
高い買い物でしたが、すごい満足です^^。
書込番号:5749767
0点
よく見ずともWGの質感の違いは明らかですよね。キズは心配ではありますが。
書込番号:5751816
1点
そうですね。
まぁ時計というのは、他者の目よりも、本人の“思い”が大きく影響するものですから、どう見られようともOKです^^;
私はすごく自信がもてますね。(根拠なしですけど^^;)
で、キズなんですが、私はハンズで「金磨きクロス」というのを購入しました。価格は600円程度です。あまり磨きすぎると、まずいですが(ヘアラインが薄くなるなど)、小キズは綺麗に取れます!
定期的にふくだけでも違いますよ。
書込番号:5754882
0点
腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット
数日前やっと商品を手に取ることができました!
いろいろ考えましたが、皆さんのご意見を参考にさせていただき正規品にいたしました。
ずっしりしており、思ったよりも輝いてる気がします。
なんせ現物を見たことが無かったもんで・・・
大切にするつもりですが、使用するに当たり注意する点があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。
0点
hide-buさんRef116509購入おめでとうございます!
私も黒文字盤のタイプを去年の夏に購入しました。F品番です。
アドバイスと言う訳では、無いですが鏡面部分がとても多いので、傷が付きやすいです。自分で気を付けていても擦り傷の用な傷が多数付きます。
最初はショックだと思いますが、後から気になくなります。(笑)
後、重いので、きっとSSタイプのデイトナが欲しくなりますよ!
書込番号:5565293
0点
バーゼルさん
アドバイスありがとうございます。
品番というのは、保証書の時計NOの最初のアルファベットのことですか?ちなみに仮保証書にはZが記載されております。
購入する時はSSも考えたのですが、2本は予算的にも無理なのでWGにしました。でも、ほしくなりそうな気がしております。
傷のほうは昨日我が家の悪がきが”ピカピカや!!”といってはめていたらしく、気がつくと床に落ちておりました(ToT)/~~~
書込番号:5566481
1点
Z品番は最新シリアルナンバーだと思います。
品番を見れば製造年がわかります。
私のデイトナはF品番なので、2つ前のシリアルナンバーになります。間にD品番がありますから!それにしても最新シリアルで良かったですね!
お店に寄ってはD品番のモデルを売ってる店もあるでしょうから!
私が8月に買ったEX1はD品番でしたから。
書込番号:5566776
0点
hide-buさん、メテオデイトナご購入おめでとうございます。
メテオですか、すごいですね〜。
「どれでも良いから好きなロレを一本だけ買ってあげる」・・・と言われたら、真っ先にこのモデル名を口にします。デイトナで1番カッコイイ・・・。皮ベルトのモデルなら頑張れば買えそうなんですがね・・・でもやっぱブレスタイプが良いですね。
書込番号:5568091
0点
バーゼルさん
ありがとうございます。
何も知らずに購入したのですが、信頼できる店でよかったです。
これからは、気をつけて購入することにいたします。
書込番号:5570644
0点
NSX-R GTさん
そういっていただくとより一層買ってよかった!!と思います。
大切に使用いたします。
書込番号:5570654
0点
116509メテオライト購入おめでとう御座います!
他人とはかぶり難いモデルですし、満足感も高いのではないでしょうか?
羨ましいですね!!
他人との差別化を図りたい私も興味があります。
横レスですが、メテオライトを選択された理由を教えて下さい。
同じ116509でもブラックアラビアなどもあり、人気のみならず価格面の差もあります。
(正規品には価格差があるかは知りませんが)
どの点を気に入られて選ばれたのでしょうか?
また、保証書にもメテオライトの記載は無いと思うのですが、箱に貼られたシールの印字などメテオライトと分かる表示・記載は何かに有りますでしょうか?
あと、ネット店掲載画像をみるとブラックアラビアとメテオライトでは長針・短針のデザインが違うように見えます。
最新のZ品番でも違うのでしょうか?
それとも共通なのでしょうか?
もし、ご存知でしたら教えて下さい。
書込番号:5578869
0点
天使 恵さん
ご返事が遅くなり申し訳ございません。
メテオを選んだ理由は単純で、エクスプローラー1を持っており、アラビア数字だとかぶりますので・・・それと、なんともいえない艶やかさが気に入りました。
商品は初期不良が出まして、(宝くじに当たるような確率?)新品と交換なのですが、その代替商品待ちでたった2日しかはめておりませんでした。商品が手に入りましたら、じっくりみてご質問にお答えいたします。
書込番号:5622544
0点
hide-buさん、こんばんわ。
初期不良とは、残念ですが、初期不良ゆえに「新品の代替品」がくる事になって、気持ち良く使用できそうで、良かったですね!
きっと待ちどおしいでしょうね。
欲しくてもなかなか手に出来ないモデルです。
新品が到着した際にはぜひ、使用レポと「メテオライト」独自の特徴などを発表して下さい。
静かな「メテオ」ブーム(メテオ病!?)を巻き起こすような使用レポも期待しています!!
(↑大袈裟すぎる表現ですいません)
書込番号:5633932
0点
腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き ローマン メテオライト(ホワイト)オイスターブレスレット
デイトナ116509のメテオライトオイスターブレスレットモデルは正規品ではなく、並行輸入品なのですか?
並行品だと、アフターサービス等で何か問題があるのでしょうか?
教えてください。
1点
デイトナRef.116509のメテオライトオイスターブレスレットモデルが、正規輸入されているかは知りませんが、並行輸入品であるからといって、アフターサービスで違いが出ることはありません。
保証書記入の購入日から、2年のメーカー保障が受けられます。
書込番号:5419071
1点
ユニークダイアルさん
早速のご回答ありがとうございます。
それでは格安店を探して購入いたします。
ありがとうございました。
書込番号:5419273
1点
CAL410さんありがとうございました。
比較表確認させていただきました。
安心できました!!
書込番号:5425078
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】安くて使い勝手重視
-
【欲しいものリスト】70万で盛れるだけ盛ってみる
-
【おすすめリスト】2026Q2
-
【欲しいものリスト】PC
-
【おすすめリスト】ZEN5
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





