『どっちがかっこいい?』のクチコミ掲示板

2006年 6月21日 登録

116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 防水機能:10気圧(100m) 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのオークション

116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月21日

  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレット

『どっちがかっこいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットを新規書き込み116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

どっちがかっこいい?

2006/02/12 01:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレット

スレ主 スノリさん
クチコミ投稿数:1件

私は今文字盤の色で黒にするか白にするか迷っています。皆さんはどちらがかっこいいと思いますか?

書込番号:4813922

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2006/02/12 08:02(1年以上前)

両方とも良いと思います。でも、試着をするのが一番お勧めですね。

書込番号:4814356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのオーナー116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットの満足度5

2006/02/12 09:48(1年以上前)

私の場合は断然、ホワイトでした。
116520や16520の場合は、ホワイトはリーフのインデックスが少し弱いように感じ、ブラックのほうが良い顔に見えていました。
が、116509はアラビアインデックスがホワイトは本当に映えて見えます。それにインダイアルの濃いブラックが、また良い!
実際に手に取り、じっと眺めていると、ダイアルのキラキラ光るシルバーの輝きにも吸い込まれそうになります。

それと、相当に重いですよ。毎日していると絶対に腱鞘炎になってしまうと思います(笑)

書込番号:4814528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/02/12 22:26(1年以上前)

新クウガさんへ質問です。
>それと、相当に重いですよ。毎日していると絶対に腱鞘炎になってしまうと思います(笑)

新クウガさんは、116509以外では何の時計をされているのでしょうか?
私は、現在116520を愛用していますが、いつの日か116509シルバーダイアルが欲しいと思っていますが、日常使いで、それほどまでに重いとなれば、購入を躊躇しそうです。

書込番号:4816696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのオーナー116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットの満足度5

2006/02/13 08:49(1年以上前)

ラッキーJさん、今日は。
私も色々時計は持っていたのですが、現在日常的に
使用しているのは、この116509と、シチズンのアテッサ
の電波時計2703です。(Gショックとコルムも少々・)

デイトナの116520は雑誌の計測によると重量は
138グラムと書かれていました。そしてよく比較される
サブデイトとシードゥエラーは、129.5グラムと
148.5グラムだそうです。
人によってはシードのこの重さに耐えられなかった
と言う方の意見もよく耳にしますよね。

で、私が個人的に計測してみたら、アテッサのほうは
チタンで出来ていますので少々厚みのある時計ですが
ピッタシ100グラムでした。軽いですよね。
で、問題の(笑)116509は、なんとこれもピッタシ
200グラムでした。(コマを1つ取った状態です)

腱鞘炎は大げさかもしれませんが、この200グラムと
いう重量は、気に留めていたほうがいいかもしれません。
でもこの重みがいいんだぁ〜とも、私は思います。

書込番号:4817716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/02/14 15:02(1年以上前)

>新クウガさんへ
各モデル毎にグラム数で示してもらい、具体的でとても参考になりました。ありがとうございました。
私は、雑誌でブラックおよびシルバーダイアルをはじめて見た時、
ブラックダイアルの方がかっこいいと思いました。
でも時計屋さんで実物を見てみるとブラックダイアルは、黒地と赤のラインのコントラストが、ぼやけているように感じました。
新クウガさんのシルバーダイアル、きっと素敵なことと思います。

書込番号:4821462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレット
ロレックス

116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月21日

116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング