116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットロレックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月21日
このページのスレッド一覧(全9スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 8 | 6 | 2019年8月3日 20:14 | |
| 0 | 2 | 2010年8月20日 21:32 | |
| 1 | 3 | 2009年11月4日 15:10 | |
| 2 | 5 | 2009年8月22日 08:23 | |
| 10 | 11 | 2009年7月26日 04:50 | |
| 1 | 0 | 2007年10月30日 00:36 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレット
先輩方こんにちは。初コメします。ロレックスの修理期間についてお尋ねします。ref116509 アラビア シルバーのクラスター内部の部品を固定するバネの破損の為、保証で修理する事になったのですが既に1ヶ月かかっています。結構かかるんだなーと思っていますが似たような経験された事のある方いらっしゃいましたら何日位で帰ってきたか教えて頂けませんでしょうか?
書込番号:22835578 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分のはSSモデルですが一ヶ月半くらいでした。
はずれても手ですぐに治せたので気にせず使用していましたが、たまたま店舗に行く事があって店員さんに見せたらここは外れてはいけない所と言われ、即修理・入院でした。
書込番号:22835702
![]()
2点
>kkcyoshiさん
早速の返信ありがとうございます。1ヶ月半位ですかー。結構かかるもんなんですね。ま、でも安心しました。気長に待ちたいと思います。ありがとうございます(^^)
書込番号:22835714 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一ヶ月半とか2ヶ月とか普通にあることですよ。
心配しなくても、ちゃんと返ってきます。
書込番号:22836791 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>コウ吉ちゃんさん
こんにちは。いやーはじめてのロレックスなので心配してました。コメントありがとうございます。しかしこの修理の間、時計が無いのは寂しいものですね…購入して1ヶ月で修理になったのでなんだかなぁって感じです。
書込番号:22836837 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もう一本行っとく?
今、持ってるロレがいいやつだから、同等以上のなら高いやつになっちゃうね。
書込番号:22836881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>コウ吉ちゃんさん
うははは(^^) また余裕出来たら考えまーす。ありがとうございます。
書込番号:22836977 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレット
いつかはデイトナ・・・・ずっと昔に16520のホワイトがイイな〜と思い始め、気が付くと20年近く経っていました。
久々にじっくり見た現行116520の白は、16520時代に受けた白のインパクト程は無く、少し寂しい気がしていました。
そんなとき、代わりに目に飛び込んできたのがこの116509シルバーでした。
これしかない!と直感で思いました。(シルバー&赤針&インダイヤル&18KWGの感じがたまりません。)
赤針が好きなのでパンダは候補外、ブラック、グレーの実物があって比較しましたがこの3色と迷うことは全くありませんでした。
唯一メテオと悩んだのですが、やはり最初の直感通り、赤の映え具合が決め手でこれに決定、すごく綺麗で気に入ってます。
まさか最初に手にするROLEXがこれになろうとは、想像さえしていませんでしたがこれも縁ですね。大事にして子孫に引き継いでいきたいと思います。
0点
素敵なお時計で御座います。大切にお使い下さい。
書込番号:11481881
0点
ご購入おめでとうございます!私も4年近く使っていますが購入時の興奮を久し振りに思い出しました。確かに重い時計ですので装着感がどうのこうのは言えませんが文句なしにいい時計です。シルバーダイアルと赤い針が印象的でブラック、メテオなど何も迷わない一目惚れ購入でしたので、全く同じ感覚で買われた方の書き込みを見てうれしくなりました。ことある毎にガンガン使っていますが、一生大事にしたい時計ですね。
書込番号:11789099
0点
腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレット
以前よりSSの黒が欲しかったのですが、雑誌でこのモデルの存在を知ってからはWGに釘付けになってしまいました。
色々な文字盤があるのは分かったのですが、なかなか一緒には見比べることが難しく悩んでいたところ難波の松田宝飾さんには、なんとブラック・シルバー・グレー・パンダ・メテオの5モデルが同時に並んでおりました。
で、悩みに悩んだ結果シルバーにしましたが、ラッキーなことに人気薄?からか他のモデルより3万安く195万でした。
本日振り込み完了し明日取りに行く予定です。
ブラック・シルバー両方の書き込みがとても参考になりました、ありがとうございました。
スピードマスター、パシャについで3個目のクロノグラフですが、いつかは息子に渡せる時計として大事に使って行きたいです。
0点
ご購入おめでとうございます。
すごいですね。
欲しいけど、値段的になかなか購入できない一品ですね。
このデイトナ高級モデルをはめるのは、仕事でしょうか?
書込番号:10413359
1点
購入おめでとうございます。
私はシルバーとパンダを持っているのですが、どっちもカッコいいです。W
無垢着けて時計サロンにいくと、今まで以上に店員さんはおもてなししてくれますよ。
初めて行く店でも結構上客扱いしてもらえます。
また、傷は付きやすいので磨くのはセーム皮が良いと思います。
私は東レの手袋しながらセーム側で磨いてますが、、、
書込番号:10416017
0点
金光ツイてるさん、こんにちは。
ありがとうござます。
昨日は一日中腕に付けてニヤニヤしてました。
仕事中は時計はしないので、主に週末用に購入しました。
ロレリーマンさん、こんにちは。
シルバーとパンダですか?凄いですね!
一番人気はパンダですよと店員さんに勧められましたが、オシャレな赤針にやられました。
そうですか、結構傷がつくのですね。
SSモデルの方が気兼ねなく使えそうでしたが、今までの時計も使いたいのでお出かけ用に購入しました。
皆さんよろしくお願いします。
書込番号:10420787
0点
腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレット
こちらのアラビアシルバーを購入予定ですが、
ネットで116509のアラビアホワイトを見つけました。(上画像) ¥208万
秒針は黒。中の●も黒抜き。
ネットでも見かけたのは初めてです。
出たばかりですか?
詳しい方教えてください、よろしくお願いします。
1点
http://www.jackroad.co.jp//product_info.php?cPath=22_21_117&products_id=17457
に2008新作と書いてあります。正確な情報かは…?
書込番号:9646142
1点
サブ〜。様
返信ありがとうございます
日ロレに問い合わせたところ
NEWクラスプのみの新作ということでした
新作ホワイト購入しました 並行店192万
ホワイトとシルバーは殆どのお店には置いてないですね〜残念。
今のところ被り率0です^^
大事に使っております。
書込番号:9649936
0点
とら(暴走中)さま
いい時計ですね・・とっても欲しいです。でも予算が・・
ステンレスのブラックを買おうかと思っているのですが、
結局は数年後にはこのタイプを買うだろうなと思ってしまいます。
ロレックスが値上がりするという情報もあるし、考えてしまいますね。
しかし、値上がりしたら買えなくなると思います。
半分くらいをローンにしてでも購入しておくべきか・・
それとも、数年後の値段が下がった時まで待つか悩みはつきません。
書込番号:10029705
0点
ビーボルさま
悩んでるときも凄く楽しいですよね^^
私も半年悩んで決めました(116509シルバー、白、黒)
SS黒もカッコイイですよ〜
同じ型番なら文字盤の変更もできるのでOH時にされるといいかもです
書込番号:10032242
0点
とら(暴走中)さま
ありがとうございます。ほんとに悩んでる時は楽しいものですね(^^);
3月にデイトナを買うつもりでいたのに、店頭で一目惚れしたディープ
を買っちゃいまして(大満足ですが)、でもやっぱりデイトナWGが欲しくて・・
他にも欲しいロレがいっぱいあるし、カレラ(タグ)のデイデイトも気に入ってるし
困ったものです(^^);
今までの経験上、他のブランドの時計を購入しても必ず後悔して新しいロレを
購入しちゃうというパターンを繰り返しています(悪癖)(-.-)
時計だけではなくて、愛車(ビートルターボ君)のドレスアップもしたいし、
欲しいゴルフクラブもあるし悩みまくりです(^0^)
もう少し優先順位を考えてみますね!
書込番号:10032465
0点
腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレット
このデイトナがほしくてたまりませんが金額的に苦戦しています。
ジュピターさんの1798千円はとても魅力なのですが・・・
国際保証書が無いとのことで信用してもいいものなのかどうなのか・・・
皆さんならどうしますか?
0点
信用って本物か偽物かってことですか?
ならば何の心配も有りません。
ジュピター宝飾さんが信用できなければ並行輸入店の全てが信用出来ません。
書込番号:9885186
2点
ジュピターさんは、そんなに信用があるんですね。
ジュピターさんは、並行店No.1でしょうか?
書込番号:9885807
1点
国際保証書が無いから故障のとき日ロレ保証が受けられないのが心配なのか?
10万安いし良いんじゃない?
書込番号:9886469
1点
ジュピターに聞いたら良いじゃん?
聞いても信用できないと思ったら止めとけ。
書込番号:9890010
0点
ギャランティーカードのみ欠品している為、相場より価格を低く設定しているのでしょう。
ショップのコメント欄に「正規品国際保証書なし!」と書いてあります。
どなたかが国内正規店で購入した商品を、未使用状態(保護シール付き・タグ付き・ブレス未調整の完品)でジュピター宝飾さんへ買取に持ち込んだという事です。
その際、購入者の氏名・販売店名が印刷されている国際保証書(カード)については、売却された方が何らかの理由で嫌がって、買取の際に付けてこなかったという経緯でしょう。
あるいは、売却時点では日本ロレックスから保証書が届いていなかった(購入してすぐに売却した)という事かもしれませんが。
国際保証書がない(付けてこない)場合は多少買取価格も低くなりますので、その事も販売価格には反映されていると思います。
書込番号:9890891
1点
このスレ主さんも小出しだから何だけど、ぶっちゃけ保証書無しだから盗品を
疑ってるんじゃないかな。安い物には当然訳がある、それは自分で考えるしか
ないと思うぜ。
書込番号:9891331
0点
因み盗品でも善意の第三者だから購入者にお咎めは無いぜwwww
書込番号:9891344
0点
盗品イヤッホ〜〜激安なら良いじゃないか♪エエじゃないか♪ルンルンルン♪
泣くのは正規店だけ〜盗難保険掛けてるから全然OK?!イヤッホ〜
書込番号:9891353
1点
時代遅さん
私もそれだけ高価なROLEXですから、全て揃っているものを購入されたほうがよろしいかと思います!
書込番号:9908460
1点
腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレット
はじめまして、本日念願のデイトナを購入いたしました。3年前にEXUを購入してロレックスの世界へ入り込み、右も左もわからない中この掲示板がとても参考になりました。最初は黒板に赤い針の方がとても良いと思っていたのですが、実物を見ると私にはとても見づらく、シルバーに致しました。購入した店に両方あったので比べる事が出来、良かったと思っております。これからも皆様の情報交換を楽しみにしております。有難うございました。
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






