『とうとう買いました。』のクチコミ掲示板

2006年 6月29日 登録

116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,730,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのオークション

116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月29日

  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレット

『とうとう買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットを新規書き込み116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

とうとう買いました。

2010/03/08 20:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレット

クチコミ投稿数:20件 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのオーナー116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットの満足度5

こんばんは 皆様。 とうとう買いました。
明日の夕方 到着です。 楽しみです。 また レポートします。
 では。

書込番号:11054774

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのオーナー116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットの満足度5

2010/03/12 20:42(1年以上前)

自己レスですいません。
初ロレックスです。 黒文字盤で ダイヤが目立ちます。
買って良かったと 自己満足です。何歳になっても つけられる時計です。

書込番号:11075105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/13 12:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ジュビリーブレスは光り輝いてすばらしいと思います。
数ヶ月すると、くすんできますので洗浄が必要です。

しかし、黒文字盤にダイヤは魅惑的な輝きではないかと思います。
これからの大活躍、楽しみですね。


書込番号:11078555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのオーナー116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットの満足度5

2010/03/13 13:06(1年以上前)

金光ついてるさん。こんにちは。
返信ありがとうございます。
 毎日 見ているだけですが、あきません。
オメガもいいけど ロレックスには言葉では言い表せないものがありますね。  

書込番号:11078580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/13 16:37(1年以上前)

私は、116234Gの10ポイントダイヤシルバーコンピューター文字盤ですが、見飽きませんね。

いいですよ。
仕事中、よくにやにやとデイトジャストを眺めています。

きらきらと輝いています。
私もきらきらと輝きたいたいですね。

書込番号:11079296

ナイスクチコミ!1


ぴの姫さん
クチコミ投稿数:35件

2011/06/04 22:47(1年以上前)

1年以上も前の質問に、今ごろコメントですみません。
(誰か返信くれるかな?)

今、10Pのブラック購入を考えています。
ダイヤが一番キレイに見えるのはブラックだと思ったことと、
現在、コンビのアイボリーローマンを持っているので、
パッと見で違う感じのものがいいかなーと思ったからです。
でも、黒だと洋服を選ぶかな?とか、夏はやはり白系のフェイスがいいかな?と考えてしまい
悩んでいます。
(レディースの型のところで、同じような質問させてもらってます)

先日お店に行った時に、金光ツイてるさんの10Pダイヤシルバーコンピューター文字盤も
試着してみました。
コンピュータも文字盤自体がキラキラしていて、こちらも興味が湧きました。
(真っ白の文字盤より、こちらの方が私は好みです)

ブラックの良さ、白系の良さ、それぞれあると思います。
どなたか後押ししてくださーーい。。。m(__)m

書込番号:13091771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/05 05:35(1年以上前)

きらきら感があって、ダイヤのまぶしい輝きを感じたいのであれば、
黒がおすすめですね

いやらしくない華輝きですよ

書込番号:13092799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのオーナー116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットの満足度5

2011/06/05 07:24(1年以上前)

おはようございます。
私は黒文字盤を購入しましたが、フォーマルでも カジュアルでもつけられます。
またダイヤが とにかく目立ちます。特にこれから夏場にかてて目立ちます。

書込番号:13092939

ナイスクチコミ!0


ぴの姫さん
クチコミ投稿数:35件

2011/06/11 23:41(1年以上前)

やはりダイヤの輝きを際立たせるのはブラックなんでしょうね。
夏場に目立つというのは、意外なご意見でした。
後押しされた感じ♪

「夏にブラックは暑苦しいカモ?」と考えるより、
「ブラックだからこそのダイヤの眩しい輝きで、夏もOK」
と考えた方がいいのかもしれませんね。


>金光ツイてるさん
>ジュビリーブレスは光り輝いてすばらしいと思います。
>数ヶ月すると、くすんできますので洗浄が必要です。

とコメントありましたが、洗浄はどのようにするのがベストなのでしょうか?

書込番号:13120352

ナイスクチコミ!0


ぴの姫さん
クチコミ投稿数:35件

2011/06/18 19:32(1年以上前)

あの〜・・・
久し振りにPCを開いたら、20件くらい返信があった旨メールが入っていたのですが、
このクチコミ掲示板を開くと全部消えてて。。。

ポリデントが洗浄にいいとか・・・ホント?!
時計とドボンと水の中に漬けちゃうんですか?
金ちゃん=ほのちゃん ってメールに書いてありましたが、同一人物さんなんですか?

昨日デパートに見に行きましたが、やはり10Pのブラックはありませんでした。
やはり白系やピンク、シェルなどの方が人気高いですが、
その店員さんも、ダイヤを際立たせるのはブラックだと仰っていました。

書込番号:13147929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/18 20:23(1年以上前)

ポリデント洗浄はほんとだよ
ほんとぴかぴかになるよ
まるごとどぼんだよ
もちろん、ブラックのほうがダイヤは目立つよ

書込番号:13148126

ナイスクチコミ!0


ぴの姫さん
クチコミ投稿数:35件

2011/06/18 20:36(1年以上前)

えっ???
そのまま全部ドボンですか?
時計部分を水没させても大丈夫なんですか?

防水加工されていて雨などには対応するけど、ダイバーウォッチじゃないので
水の中には漬けない方が良い、と聞いたことがあったので・・・

何分くらいつければいいのでしょうか?

書込番号:13148172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/06/18 21:03(1年以上前)

全部漬けて大丈夫でした

漬けてる時間の目安は 気持ち良くなる時間とニアリーイコール

書込番号:13148283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/19 14:01(1年以上前)

ちゃんとりゅーずを閉めていれば大丈夫だよ

アンティークはだめだよ

書込番号:13151157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレット
ロレックス

116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月29日

116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング