『購入店について』のクチコミ掲示板

2006年12月19日 登録

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,350,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのオークション

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月19日

  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット

『購入店について』 のクチコミ掲示板

RSS


「116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットを新規書き込み116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

購入店について

2009/12/07 03:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット

スレ主 takeee2008さん
クチコミ投稿数:52件

こちらの商品の最安店であるハッピープライスってどうなんでしょう?
信頼に足る販売店でしょうかね?
またハッピープライス以下の安売り店はどうですか?
初めてのロレックス購入で慎重になっています。

ところで、夏のポロシャツ短パンだとジュビリーではおかしいですかね?
本当はこのモデルのオイスターブレスが欲しいんですけど
価格.comでの最安の価格差が10万ちかいので、我慢してジュビリーブレスにしようかと思っています。
オイスターの方が合うとは思うのですが10万差程の価値では無いですよね?
私は32歳なのですが、どうもジュビリーはオジサンのイメージがあって・・・。
嫁に言ったら「もうオッサンやん」って言われてしまいましたが。
確かに長く使うなら私もオッサンになっていくわけで、だからターノグラフを
候補から消したんですけどね。
もう毎日悩んで睡眠不足なので皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

あと一つ疑問なのですが、WGベゼルはOHの時にピカピカに磨いてもらえますか?
あんなデコボコしたものを綺麗に磨けるのか疑問に思ったもので。

以上、長文ですみませんが、どうか私の背中を押して下さい!

書込番号:10591891

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/07 18:20(1年以上前)

32才でオッサンやなんて、どんだけ失礼な嫁やねん!オッサン言うんは30才越えたらやわ、きっちり嫁の教育せな…補足すると30越えたらオッサン言う訳や無いで大体の奴ぁ30越えたらオッサンになる言うだけや。オレから見たら32なんてヒヨコやな、髭が生え揃った。まだピヨピヨ言うてんねんやろ?ホンマ頼むでオッサンはそんな簡単に成れるモンやない!熟成が必要なんや、燻製のように…ウンタラカンタラ、ちょっ、会計するからまたな!

書込番号:10594119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2009/12/07 20:43(1年以上前)

残念ながら「ハッピープライス」さんは利用したことがありませんが、
実店舗を構えているようですから大丈夫なのではないでしょうか。

ここからは、完全に私の主観ですから、割り切って読んでください。

まず、短パン+ポロシャツに合う時計ですが、現行ROLEXではサブ
かエクスプローラしか思い浮かびません。いわゆる旧ブレスですね。
他の新ブレスモデルはとにかく光りすぎると思います。

WGベゼルにオイスターブレスの組み合わせは、問題ないと思いますが、
なにせ少数派ですから探すのに苦労しますね。
ジュビリーブレスで購入して日ロレでオイスターブレス購入、または
文字盤に拘らず116234+オイスターを購入して、日ロレで文字盤交換
という手もありますが、かえって高くつきそうですね。

WGベゼルに拘りをもっていらっしゃるようですが、WGベゼルには
ローマインデックスが似合うのではないでしょうか。バーだと、奇数の日付
が赤になりますし、ちょっとちぐはぐな感じがします。

どうしても黒バーがお望みなら、116200も候補で考えてみてはいかが
でしょうか。オイスターブレスが標準ですし、バランスがいいと思います。

書込番号:10594818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/07 20:57(1年以上前)

すげよ!ハッピープライス…HP読んだか?社長のゆるくて適当なブログ読んでみろよ!なんや未知領域に臆する事なく進んで逝きたいらしいで!最高のお客様と一緒に!がぁぁ〜素晴らしい!素晴らしいお店や、まさに至高の時計店…あったら良いなが、そこにあったんやわ!お店でじっくり悩んで欲しいらしいから、行ってみいや。最高のスタッフが迎えてくれるらしい…素晴らしい!一日かけてのんびり時計をセレクトできる時計店、それが青山ハッピープライス…らしいで。

書込番号:10594892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/07 21:23(1年以上前)

ハッピープライス見てたらオッサンの意味なんてどうでも良い事やわ。もうオッサンなんて何でもエエわ、オレはハッピーな気分になったし明日アポ取ってみ?

書込番号:10595056

ナイスクチコミ!2


スレ主 takeee2008さん
クチコミ投稿数:52件

2009/12/07 23:54(1年以上前)

でこぼこフレンドさん
今の新ブレスモデルは光り過ぎとの事、たしかにWGベゼルは実際に見てみると
思ったよりもキラキラしていました。ポロシャツ短パンではちょっと浮くかもしれませんね。
ですがあのキラキラにちょっと魅了されてたりしてます。
色々と見た結果やはり116234が良いかなと。
バーインデックスが良いのですが、やはりあの赤い日付が難点なんですよね。
まあ慣れれば気にならないのかも知れませんが。
116200もこの前見てみましたよ。もっと地味かと思っていましたが思ったよりもデザインや
バランスが良かったです。ただシンプルでこじんまりとしているので、せっかくロレックスを
買うのでもう少し主張した感じが良いなと思いました。
長年飽きないシンプルさを持ちながら主張してくれるなんてわがままですが、今のところ
116234がピッタリかなって思いました。
でも収入を考えると生涯に1本しか買えなさそうなので、どっちのブレスにするか非常に悩んでる次第です。
本当はジュビリーのデイトジャストと、グリーンベゼルのサブデイトの2本を買えたら大満足なんですけどねぇ。
ターノグラフも考えましたが、文字盤が真っ黒ではなくグレーっぽいのと赤の秒針が飽きそうな気がします。

書込番号:10596253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/08 20:46(1年以上前)

ハッピープライスどうやった?

書込番号:10599985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2009/12/08 21:59(1年以上前)

楽天内で調べてみると3連となると+10万ですねえ。
だったら、ジュビリーブレスモデルを購入しておいて、余裕が
できたときにオイスターブレスだけを日ロレで追加購入するか、
サブを購入するかしたらいかがですか。
(旧ブレスの価格は7万でしたが、新ブレスはわかりません。
日ロレに聞いてみるといいですよ)

その頃16610LVはディスコンになっている可能性もありますけど。

書込番号:10600517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/08 23:17(1年以上前)

ちょっと待て!オイスターブレスは20万近くすんだぜ?よっしゃこうしよう、ターノの中古3列ブレスとデイトジャスト五列中古を買ってブレス交換すんだよ!で、使ってみて気に入った組み合わせを残して、要らない方の組み合わせを売る。これなら十万以内で収まるし、いっちゃんエエで。安く買って高く売れば…うひ♪ゲヘヘヘェ〜

書込番号:10601150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/08 23:30(1年以上前)

中古で3列ブレスのデイトアジャスト探したら?素直になれよ!普通に30万円台で売ってるやん?中古嫌いなんか?どやねん?はっきりしてくれよ!

書込番号:10601256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット
ロレックス

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月19日

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング