『念願の初機械時計DJゲットしました!!』のクチコミ掲示板

2006年12月19日 登録

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,350,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのオークション

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月19日

  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット

『念願の初機械時計DJゲットしました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットを新規書き込み116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

念願の初機械時計DJゲットしました!!

2007/01/25 01:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット

クチコミ投稿数:7件

先日までオメガのシーマスターかEX1のどちらかを購入しようか迷っていたのですが、色々お店を回って実際につけてみたりして結局DJのオイスターブレスでブラック文字盤のローマ数字をゲットしました!
 最初、大阪ミナミの正規店や並行店をいくつか回っていたのですがそのときにオメガのシーマスター007モデルかDJの選択肢になり、御堂筋のOMEGAショップの店員さんがかなり対応がよかったのでグラっときたのですが最後はロレが熱くなりロレに決めました!
 というのも向かいにある御堂筋にあるロレの某正規店ではじめに悩んでいたのですが店員(おそらく店長)の対応がかなり小ばかにした感じでチャラチャラした感じで、それでも大きな正規取扱店だったので悩みましたが、店員の対応で辞めました。正直、サーモンピンクの文字盤は肌なじみもよく、いいかなと思っていたのですがやはり黒がなかったので。。。
 そしてぶらぶらと小さな正規取扱店の立ち寄ったところで黒の文字盤でローマ文字に出会い、思わず即決してしまいました!ある意味運命を感じ・・・
 やはり60万もするものを買おうと思ったら店員の対応って大事になってきますよね。
 購入して4日経ちますが、ペットのようにかわいくもあり、一生付き合っていきたいなと思います!最初はEX1も悩みましたが、こんな高価なものをいくつも買えないし、1つのものを愛用していきたいと思っていますので今は購入いて本当に満足しています!!

書込番号:5919940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2007/01/25 02:24(1年以上前)

孫悟ブウさん、116234ご購入おめでとうございます。
私のロレデビューは旧デイトジャストの16234ですが、今でも通じるデザインで満足しています。
最近はターノを楽しんでいますが、高級感と質感が向上してデイトジャストの凄さを感じます。

書込番号:5920016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件 腕時計 

2007/01/25 14:35(1年以上前)

孫悟ブウさん正規品デイトジャスト購入、奮発しましたね(^o^)
高額品ですが気に入れば一生使える程よいリッチ感とデザインですよね。そうですか…御堂筋沿いの最近改装した正規店、入店しずらいだけでなく店員もチャラチャラしてるんですか?心斎橋付近ですよね?宣伝ではお気軽にご来店をとなってますが、店員がお気軽なのでしょうか?

書込番号:5921030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/01/25 19:42(1年以上前)

そうですねぇ〜やはり時計自体、いいものというのは分かっていますし、一生愛用していきたいものですがやはり5,60万という金額はポンっと出せる金額でもないので、店員の対応って大事だと思うんですね。友人についてきてもらい、色々アドバイスを受けながら考えていたのですが、その友人はブチ切れていました・・・
 買う気満々で行っていたのですが、見ている途中にため息をついたり、見るもの見るもの「これはお勧めですよ!」と言ったり(いったいどれがお勧めなんだ!?)、たとえ話に「マフラーを改造した車が・・・」みたいなロレックスらしからぬ、たとえ話を出したり、あげくの果てに「また着ます。」と言って店を出るときもシカト!女性店員さんは気配りも悪くなかったですがあの店員だけは許せませんね。しかもあとから雑誌見てびっくり!!その店員、店長だったんです!!あの店には私は2度と行かないです。 
 

書込番号:5921798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット
ロレックス

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月19日

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング