『結局…』のクチコミ掲示板

2006年12月19日 登録

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,350,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのオークション

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月19日

  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット

『結局…』 のクチコミ掲示板

RSS


「116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットを新規書き込み116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

結局…

2007/04/25 20:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット

クチコミ投稿数:79件

少しフォーマルな時計が欲しくなり、他社の時計も色々と検討し、チェリニウムまで考えましたが、結局これになりました(^^;
D番のいわゆる「正規未使用品」&「ルーレットロゴ」という私の嫌いなパターンにもかかわらず、カード払いでも上乗せ無しと聞いてついつい。。。。
それにしても無垢のジュビリーブレスは綺麗ですね。

書込番号:6270433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:148件

2007/04/25 21:58(1年以上前)

6桁になったDJのブレスは本当に出来栄えが良いですよね。

ジュビリー・オイスター、出来るものなら私の5桁に付けたいくらい

です。でもドレスウォッチはこのくらいじゃないとね。

おめでとうございます、お大事に、らにあんさん!


書込番号:6270692

ナイスクチコミ!0


makty1203さん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/25 22:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>D番のいわゆる「正規未使用品」&「ルーレットロゴ」という私の嫌いなパターン

どの部分がお嫌いなのでしょうか? 
気に入らない点があると、傾向として手放す確率が高いように思われます。どうか大事に長く使われることを祈念いたします。

書込番号:6270753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/04/25 23:22(1年以上前)

らにあんさん、久しぶりですm(__)m

正規品ファンの貴方らしい選択だと思います。ギャラは未記入申請書付きとか?ですか。2月の駆け込み購入者の手放した商品が、かなり流通し始めていると聞きます。かなりお買い得だったのでは?

6桁DJの新ブレスは、そのバランス感と美しさで貴方を虜にする事でしょう(^^)v

書込番号:6271104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件

2007/04/25 23:56(1年以上前)

らにあんさん、デイトジャストご購入おめでとうございます。
新型デイトジャストはあの高級感が良いですね。
偶然ですが、私のもD品番です。
デイトジャストはバリエーション違いで複数本欲しいモデルですね。

書込番号:6271287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2007/04/26 00:14(1年以上前)

みなさん早速のお返事有難うございます。

「正規未使用品」&「ルーレットロゴ」については、以前に私がそれらにあまり好感を持っていないというコメントをしたことがありましたので、自分自身に対する言い訳というか。。。。

OBI-ワンさんはお見通しのようですが、「正規未使用品」で未記入ハガキ付きの老舗百貨店時計売場モノです。まずそこで一つ目のハードルを越しまして、「ルーレットロゴ」については、デイトナやシードウェラーなら兎も角、デイトジャストのWGベゼルになら却って似合うかも。。。。ということでいとも簡単に納得してしまったわけです(^^;

昨年の秋に長女が生まれてから半年で3つ目なので、暫くは大人しくしているつもりです。6月のサラブレッドクラブの出資も今年は流石に見送ります、というか嫁さんにどのタイミングで披露するかが当面の問題ですね(^^;




書込番号:6271346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/04/26 02:17(1年以上前)

択一の場合似たような条件であれば、私も並行新品より、らにあんさんと同じものを選ぶと思います。販売店と自分の目がしっかりしていればお買い得ですよね、結構。

あとの難関については・・・(;-_-+ こりゃ大変かも。 安保妥結を祈りますm(__)m

書込番号:6271666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2007/04/26 02:48(1年以上前)

私も正規未使用品ギャラ書未記入のターノを買った事があります。同じく百貨店モノでした。あくまで中古品ですが、まったく問題ありませんでした。小傷ひとつ無く、精度も抜群でした。なかなか出物はないみたいですが。

書込番号:6271698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2007/04/27 12:21(1年以上前)

娘が生まれた翌日にデイトナコンビを購入し、それを腕に病院に面会に行ったときには流石にすぐに指摘されました。
今回もGMTマスターの黒ベゼルあたりなら、手持ちのシードウェラーと区別がつかなかったかな?とも思うのですが、WGベゼルのギラギラが目に入ったら、新規購入は瞬時に看破されそうです(^^;
その辺りの悩みはさておき、デイトジャストは日差も極僅かで好調です。
大切に使っていきます。
有難うございました。

書込番号:6275363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット
ロレックス

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月19日

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング