『2月に買いました』のクチコミ掲示板

2007年 1月29日 登録

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,988,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 1月29日

  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]

『2月に買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

2月に買いました

2011/05/21 08:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:39件 GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

ステンレスにするか、コンビにするか迷いましたが
現物を見比べたときに、デザインの良さに惹かれ購入しました

仕事中は利用してませんが通勤時や外出時、寝るときにも付けています
良い買い物をしたと思いました

でも、今度新しいグリーンサブも欲しくなってしまいました
購入資金がたまったら購入しようと思います
Rolexの魅力に獲りつかれたようです おそろしやRolex

書込番号:13033005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2011/05/21 17:38(1年以上前)

新GMTに関しては、コンビのほうがかっこいいと思います。

今まで貴金属は敬遠してきましたが、歳のせいかデイトジジャストやデイトナのコンビもありな?と思うようになってきました。

キズに気をつけて大切に使ってください!

書込番号:13034607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2011/05/21 20:25(1年以上前)

カンパニョロレさん返信ありがとうございました

ゴールドの部分がキズ付き易いと店員さんにも
言われたので注意して大事に使いたいと思います

書込番号:13035215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/05/28 09:40(1年以上前)

ホクレアさん、購入おめでとうございます。
私も一時は、すごく欲しくてたまりませんでした。

最終的に16613に落ち着きましたが。。。

116713は存在感充分な時計だとおもいます。
夏が待ち遠しいですね。。。

私もなんですが、ブレスの金の部分はティッシュで軽く拭いてもキズがつくくらいです。
充分、扱いには気をつけてくださいね。。。

書込番号:13060777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2011/05/28 12:34(1年以上前)

この夏メタボニなっちいなさん、返信ありがとうございました
ティッシュでもキズがついちゃんですか
すごくデリケートなんですね。

確かに、すでにルーペで見ると細かい線が付いていました
毎日セーム革で拭いて大切に使用したいとおもいます

書込番号:13061383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2011/05/28 12:58(1年以上前)

この夏メタボになっちいなさん

お名前を間違いてしまってごめんなさい

失礼しました

書込番号:13061486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスコンになりましたね! 0 2019/03/24 10:44:40
先程、並びました。 6 2018/12/21 18:53:14
購入しました 6 2014/04/03 18:31:43
今週末購入予定なんですが… 7 2013/12/07 12:07:37
クロマライト文字盤への変更 2 2013/11/28 20:32:59
知らない間に…… 5 2013/11/25 16:41:06
今日から入院です 8 2013/03/03 20:26:52
2月に買いました 5 2011/05/28 12:58:24
コンビモデルの裏面について 3 2010/08/21 10:34:36
悩んでます 24 2010/11/06 19:28:25

「ロレックス > GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 1月29日

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング