『購入しました』のクチコミ掲示板

2007年 1月29日 登録

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,988,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 1月29日

  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2014/03/26 16:06(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]

当初、GMTマスターII ブラックベゼルの購入を決めて取り寄せをお願いしていましたが、試しにと店頭でYGコンビと比較してみると、コンビも良いかもと心変わりが・・・。

50歳を過ぎたおっちゃんにこそ、お似合いですとのステキな店員さんのお勧めも有り、中駒が18K無垢のゴージャスさや重量感にノックアウトされ購入に至りました。

スポーティーなステンのGMTも良いですが、YGコンビの違った意味での魅力に満足しております。

増税前の最後の駆け込みになりましたが、良い買い物が出来ました。


書込番号:17347105

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/03/26 16:44(1年以上前)


ご購入おめでとうございます (^-^)/

前スレでは失礼しました。

書込番号:17347204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/26 17:20(1年以上前)

購入おめでとうございます!
私もいつかはコンビが似合う男になりたいです(^^)

書込番号:17347304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/03/26 17:31(1年以上前)

みやび68さん、ちらかしバッファローさん、ありがとうございます。

想定外の出費になってしまいましたが、初のコンビモデル購入になりました。

妻子のいない我が身には、将来このモデルを託すものもありませんが、これを糧に新年度からのモチベーションアップに繋げたいと思っています。

書込番号:17347330

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/03/27 08:34(1年以上前)


レヴューも拝見しました。
購入を検討されてる方に非常に参考になる
ポイントをおさえていらして ナイスです (^^)

書込番号:17349732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/03/27 13:41(1年以上前)

みやび68さん、ありがとうございます。

稚拙な文書でお恥ずかしいです。

今年のバーゼルでも、昨年に続きGMTマスターが発表になりましたね。
WGの赤青文字盤もYGとは違う魅力があって良いと思いました。

今後は貴金属系モデルに商品をシフトしていく予感がする、最近の新作発表だと思いました。

書込番号:17350498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/04/03 18:31(1年以上前)

その後の報告です。

毎日仕事に付けて行っています。
最初はYGコンビの目立ち方に気恥ずかしい思いがあったのですが、今では慣れて、Yシャツ腕まくりでも平気です。
精度は、日差+3秒程度で安定しています。さすがロレックスですね。

書込番号:17375990

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスコンになりましたね! 0 2019/03/24 10:44:40
先程、並びました。 6 2018/12/21 18:53:14
購入しました 6 2014/04/03 18:31:43
今週末購入予定なんですが… 7 2013/12/07 12:07:37
クロマライト文字盤への変更 2 2013/11/28 20:32:59
知らない間に…… 5 2013/11/25 16:41:06
今日から入院です 8 2013/03/03 20:26:52
2月に買いました 5 2011/05/28 12:58:24
コンビモデルの裏面について 3 2010/08/21 10:34:36
悩んでます 24 2010/11/06 19:28:25

「ロレックス > GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 1月29日

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング