『先程、並びました。』のクチコミ掲示板

2007年 1月29日 登録

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,988,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 1月29日

  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]

『先程、並びました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

先程、並びました。

2018/12/16 14:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:39件

正規店で、並んでるのに驚き‼

書込番号:22328330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30件

2018/12/16 15:32(1年以上前)

確かに並ぶことは少ないですが、ここ半年で4回は並んでいるのを目撃しました。

レア度としてはあまり大したことがない気がします…

書込番号:22328518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2018/12/16 23:37(1年以上前)

そうなんですね…ありがとうございます。

書込番号:22329783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/18 14:19(1年以上前)

>たかっぴ〜さん
関西の正規店でデイトナとGMTとサブのコンビが並んでいますね

書込番号:22333061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2018/12/18 15:13(1年以上前)

マジですか?教えて下さい。

書込番号:22333147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/19 08:38(1年以上前)

>たかっぴ〜さん
天王寺のお店ですよ
でもYGのコンビはどこでもちょくちょく見かけますね

書込番号:22334622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2018/12/21 18:53(1年以上前)

>たかっぴ〜さん
上客がキャンセルすると、頻繁に店頭に並びますよ。
タカシマヤウォッチメゾン東京でいかがですか?と言われましたから。価値の定義にもよりますが、リセール目的の価値なら高くはありません。

書込番号:22339766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスコンになりましたね! 0 2019/03/24 10:44:40
先程、並びました。 6 2018/12/21 18:53:14
購入しました 6 2014/04/03 18:31:43
今週末購入予定なんですが… 7 2013/12/07 12:07:37
クロマライト文字盤への変更 2 2013/11/28 20:32:59
知らない間に…… 5 2013/11/25 16:41:06
今日から入院です 8 2013/03/03 20:26:52
2月に買いました 5 2011/05/28 12:58:24
コンビモデルの裏面について 3 2010/08/21 10:34:36
悩んでます 24 2010/11/06 19:28:25

「ロレックス > GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 1月29日

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング