『精度』のクチコミ掲示板

2007年 1月29日 登録

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,988,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 1月29日

  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]

『精度』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

精度

2008/02/06 08:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]

運がよかった。購入してから一度だけ時計あわせをし、もう約一ヶ月となります。なんと 誤差±0秒です!! 最近逆に少しでも良いから 狂って欲しいという気持ち一杯です。
だって せっかく 正確でピッタリなっているから へんにいじりたくないです。

書込番号:7349738

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1132件

2008/02/06 10:28(1年以上前)

やぁ♪〜良いですねぇ〜
僕はケースに入れてクルクル回しているだけ!眺めているだけですぅ。
一度で良いから腕につけて見せびらかしたい。

書込番号:7349987

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2008/02/06 12:38(1年以上前)

そうですか
ぼくの時計は、
1週間、分単位でずれますよ

昔は進んでいたのですが
今は
遅れます・・・。

OH時期ということでしょうね。。。

書込番号:7350417

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件 GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2008/02/06 18:47(1年以上前)

yu-ki2さん、ご返事有り難うございます。
>昔は進んでいたのですが
>今は遅れます・・・。

そ〜ですか? やっぱり今 正確になっても いつか進んたり 遅れたりですか?
ま、±0という意外のことで大満足です。

書込番号:7351534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2008/02/09 00:01(1年以上前)

やはり!そうですか!
私の116713も購入して1ヶ月過ぎていますが、誤差がほとんどないです。
少なくとも!私が持っているサブマリーナ16610より、誤差はないと確信してます。
やはり新型はいいのかも!・・・当たりですね!
まぁー時計は正確が1番ですね!

書込番号:7361799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2008/02/09 10:04(1年以上前)

ヨロピクrolexさん おはようございます。 二人共誤差がないという事は、運が良いとか当たりとかではなく、新型自体が精度高いですかね??
時計の知識ほとんどない為、先輩達のご意見を伺いたいんですが。。。

書込番号:7363152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2008/02/09 20:59(1年以上前)

日本大好きな外人携帯さん
お互いに116713を大切にしましょうね!
私は海外に行くことが多いため、GMTは最高の友達です!
また情報交換をしましょう!


書込番号:7365881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/10 12:20(1年以上前)

とんでもなく羨ましい精度ですね〜^^

私の持っている時計は殆どすべて帯磁していると思われ、毎日7〜8秒は進んでいきますTT

でもズボラなんだか気になりません^^;

書込番号:7369093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスコンになりましたね! 0 2019/03/24 10:44:40
先程、並びました。 6 2018/12/21 18:53:14
購入しました 6 2014/04/03 18:31:43
今週末購入予定なんですが… 7 2013/12/07 12:07:37
クロマライト文字盤への変更 2 2013/11/28 20:32:59
知らない間に…… 5 2013/11/25 16:41:06
今日から入院です 8 2013/03/03 20:26:52
2月に買いました 5 2011/05/28 12:58:24
コンビモデルの裏面について 3 2010/08/21 10:34:36
悩んでます 24 2010/11/06 19:28:25

「ロレックス > GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 1月29日

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング