『納期について』のクチコミ掲示板

2007年 1月29日 登録

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,988,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 1月29日

  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信17

お気に入りに追加

標準

納期について

2009/01/13 12:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:65件

単純な疑問ですが、納期が1〜5日とか書いてますが、その場合どこから仕入れてくるのでしょうか?書き込みを見ると1日で入荷したとか書いてるケースもあるし、ショップどうしで商品をまわしてるのでしょうか?

書込番号:8928946

ナイスクチコミ!0


返信する
2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2009/01/13 13:00(1年以上前)

バイヤーから毎日ふぁっくすが届くんだよ、在庫持ちたくなければ
注文受けてから仕入れるんだよw

書込番号:8928955

ナイスクチコミ!1


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2009/01/13 13:01(1年以上前)

まさに右から左で抜けるだけ抜く!そんな商売に誰がした?

書込番号:8928961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件

2009/01/13 16:42(1年以上前)

tky0706さんへ

並行輸入品を扱う店の仕入れルートは、細かく見れば微差はあっても、大抵は国内にある輸入業者から品物を仕入れますよ。
この輸入業者が海外の正規店から直に仕入れている場合や、輸入業者と海外の正規店の間にも個人ディーラーや業者を挟んでいる場合もありますね。
ショップ同士の商品のやり取りは、新品や現行中古の場合はまずないですが、短時間で見つからないようなヴィンテージ品のオーダーがユーザーからあり、懇意にしている店にそれがある様な場合は、まわしてもらうようなこともありますよ。
個人経営の小さな店同士の「持ちつ持たれつ」は珍しくないですよ。

書込番号:8929537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2009/01/13 19:19(1年以上前)

いずれにしても、新品にこだわる私としては、疑問です。

書込番号:8930103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件

2009/01/13 20:24(1年以上前)

厳密な意味での「新品」にこだわるなら、並行輸入品は全て除外されることになります。
それが業者であったとしても、海外の正規店で最初に販売された時点で、もうそれは厳密な新品ではなくなるわけですから。

その時計の真のファーストオーナーになりたいなら、正規店で買うしか方法はありませんね。

書込番号:8930382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/14 01:15(1年以上前)

正規品ですが私の場合、去年10月にシードを阪神百貨店外商にお願いしたところ在庫無し。
阪急阪神は合併したため阪神百貨店外商が阪急百貨店に問い合わせしたところ阪急百貨店には在庫ありということで取り寄せして頂いたのですが納品に二週間かかりました。
梅田交差点の向かい同士で徒歩3分なのに二週間…。
事務的処理で2〜3日でしたら分かるのですが…不思議でしたよ。

書込番号:8932323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:422件

2009/01/14 02:17(1年以上前)

阪急は梅田店と川西店の間では商品の移動ができないそうです。
阪神のロレックスは尚美堂が間借りして販売しているはずですから、2週間も移動に時間が必要だったのはそのあたりでしょうね。
外商を通して何とかお願いしたので、移動が可能だった可能性もありますね。

書込番号:8932518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/14 02:40(1年以上前)

危機一髪さんこんばんは。阪神は直営ではなく尚美堂さんが間借りですか…てっきり阪神直営だと思ってました。それでしたら内部的販売ルートで時間かかりそうですね。
でも京都人の私は川西に阪急百貨店があるのを知り、こっちのほうに『ほぉ〜…川西にもあるんや』と感心しちゃいました(笑)

書込番号:8932550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件

2009/01/14 02:57(1年以上前)

ビーナスラインさん

阪急の川西店は私は自転車で行けますので、ちょくちょく覗いていますよ。
品数は全国の正規店の中でも有数の梅田店と比較するまでもないですが、デイトナやミルガウスは無理でも、最低限の売れ筋は押さえていますね。
シードも結構遅くまでありましたよ。
梅田阪急のシードは、他の正規店では尽きた状況でも、かなり遅くまで在庫がありましたね。
先日もエクスプローラーモドキの116000が入荷していましたので、希少品を引っ張ってくる力は相当なものがありますね。

書込番号:8932577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/01/14 04:58(1年以上前)

並行品で新品未使用にこだわるなら粋商さんでしょうか?評価を見ると、指紋ひとつなくフィルムも剥がされない試着もさせてないと言う事なので・・・

書込番号:8932653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件

2009/01/14 13:42(1年以上前)

粋商さんの事はわかりませんが、ラッピングは剥がした後でももう一度施すことも可能でしょうし、試着まで突き詰めれば
日本に入る前の流通段階で試着しているかどうかまで知るのは困難ですよ。
試着されているかどうかまでこだわるなら、正規店が奥から出してくる時計ですら、試着されていない保証なんて全くないわけですから。

できるだけ手が触れられていない時計が欲しいというのは理解はできても、あまり神経質になってしまうと、買えるものも買えなくなりますよ。
試着とは意味合いが違っても、大抵の店では動作チェックを含めた検品もしているでしょうから。

書込番号:8933690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/14 15:38(1年以上前)

tky0706さんは新品にこだわる前に、流通経路にはこだわらないのですかね?
並行輸入品の流通経路は、途中からメーカーサイドとは全く関係がない所を経てユーザーの手に渡るという部分。
実際は偽物を売りつけられる可能性なんてまずないものの、指紋やフィルムや試着していることなんかよりも、流通経路は品物自体に係わる重要なファクターなんですけどね。

書込番号:8933989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/01/14 18:30(1年以上前)

田舎芝居さんの言うこと考えたらマスマス不安になります。では確実に本物を手に入れるにはやはり正規品を買うしかないのでしょうか?

書込番号:8934532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/14 19:11(1年以上前)

こんばんは。
田舎芝居さんは何も並行輸入=偽物…と仰っておられないですし、きちんとしたお店で購入すれば偽物と言うのはまず有り得ないです。仮にですよ、きちんとしたお店で購入したものが偽物と判断された場合はちゃんと対処してくれるはずです。対処しなかった場合はお店の信用にも関わり、営業も出来ないでしょ?
そしたらその判別方法に疑問を持たれると思いますが他の販売店へ持ち込んで『この時計を売りたいのですが査定して貰えますか?』と聞いてください。
もし偽物でしたら当然断られるでしょう。
ちなみに日ロレでは真偽鑑定は受け付けしてません。
納期の話から若干ずれてきてますが話の成り行きが自然なのでお答えしますが、正規店であろうとも購入を考えられて、来店されているお客さんが試着されています。
同じモデルが在庫でもあり、お願いすれば裏から出してくれるでしょうが、殆んどは陳列されているケースの物を試着し納得なされれば、お店は販売するのです。
試着と言うのは腕につけて似合うか似合わないかだけではなく、店側からすればお客様に手にとって見ていただき納得すれば買って頂くためですからね。ルーペを希望すればルーペで購入者ご自身が確認することも可能です。

出来るだけ少ない人の手で出来るだけ偽物と疑いたくないとなれば正規店しかないですよ。
その部分も含まれての定価ですから。

書込番号:8934711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/14 20:43(1年以上前)

ビーナスラインさん 
補足して頂き恐縮です。

私が言いたいのは「疑い出せばキリがなくなります」という話ですよ。
価格.comに掲載されている店や時計誌に載るような店が偽物を売るなんて事は、その確率から考えてもかなり現実離れした話ですよ。
危機一髪さんも書かれていますが、こだわりもほどほどにしないと、疑心暗鬼になってしまうと雁字搦めになって何も買えなくなるということですよ。

書込番号:8935189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2009/01/14 22:14(1年以上前)

なんだかなぁ〜。
自分で不安を煽るような書き込みしといてさ。

本物で付属品もちゃんと付いているならば、流通経路なんて重要な要素にはならないよね。エンドユーザーにはさ。
まさにマッチポンプ書き込みだね!ま、自演くんだから仕方ないか(笑)

書込番号:8935746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/01/15 21:54(1年以上前)

これまでの書き込みを読みましたが、正規店の商品は試着も少なく時計の品質が良いとは言えないでしょう。何故なら、その店の店員ではないからどのような商品管理をしているか全く不明であるからです。よって、現物を自分の目(ルーペ等)で確かめ、かつ、陳列状態や店員の接客状況を監視して、総合判断するしかないのです。
正規品に過剰にこだわる人がいますが、同じ製造元の品で流通経路が違うだけの品に高い金を
支払うのは個人的には?ですが・・・保証書に自分の名前が記載されるのにステータスを求めるのも?ですね。

書込番号:8940197

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスコンになりましたね! 0 2019/03/24 10:44:40
先程、並びました。 6 2018/12/21 18:53:14
購入しました 6 2014/04/03 18:31:43
今週末購入予定なんですが… 7 2013/12/07 12:07:37
クロマライト文字盤への変更 2 2013/11/28 20:32:59
知らない間に…… 5 2013/11/25 16:41:06
今日から入院です 8 2013/03/03 20:26:52
2月に買いました 5 2011/05/28 12:58:24
コンビモデルの裏面について 3 2010/08/21 10:34:36
悩んでます 24 2010/11/06 19:28:25

「ロレックス > GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 1月29日

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング