『文字盤で迷っています』のクチコミ掲示板

2007年 5月30日 登録

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月30日

  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

『文字盤で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

文字盤で迷っています

2009/07/21 01:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:665件

文字盤、黒のバーかシルバーのバーで迷っています。
クチコミの件数からいくとダントツで黒のバーですが、やはり黒のバーが人気もダントツと言う事でしょうか?
シルバーのバーも渋くて高年齢になっても違和感無く使用できそうだし・・・
大変迷います。

書込番号:9884762

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/21 09:36(1年以上前)

私も昨年デイトジャストを手に入れましたが貴方と同じように
黒かシルバーで散々悩みました。
年齢を考えてシルバーにしましたが良い選択だったと思っています。

長く一生物としてお考えなら飽きのこないシルバーをお勧めします。

シルバーでもオンはもちろん、オフでも問題なく使えますよ。

書込番号:9885498

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/21 11:36(1年以上前)

私はDJシルバーローマンを購入しましたが、ヤハリ黒文字盤が欲しくなって
先月DJブラックサンビームを買ってしまいました。
白(シルバー)黒そろえると、精神的に安定します。
ということで、結論。

二本逝ってください!

書込番号:9885831

ナイスクチコミ!5


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2009/07/21 14:55(1年以上前)

スポーツモデルが欲しくなれば必然的に高い確率で黒文字盤を購入することになるので、
DJ買うならシルバー、という考えはいかが?

書込番号:9886440

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:665件

2009/07/21 22:23(1年以上前)

スポーツモデルはグリーンサブを主所有していますので(黒文字盤)、長い目で見てやはりシルバーかな?

書込番号:9888255

ナイスクチコミ!5


ZROLEXMさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/22 14:24(1年以上前)

4月にグリーンサブを購入された直後から、スピードマスタープロフェッショナル、レイスマスターと色々迷われ、漸く今回のデイトジャストに辿り着かれたようですね。

リセールバリューを気にしておられるのならば別ですが、購入に際して「人気度」を考慮する必要はないと思います。

御存知かと思いますが、ロレックスの場合、型番が同じモデルに設定されているバリエーションの範囲内であれば、文字盤の交換は後からでも自由に行うことが出来ますよ。

書込番号:9890969

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:665件

2009/07/22 22:07(1年以上前)

今回購入したら当分は時計購入は控えようと思っており、後悔のないようじっくり考えています。この2年間で頻繁に売り買いしており、実は2年前に116200の黒のコンセントリンクアラビアを買って半年程で手放したことがあります。
どうしても手に入れたい時計があったため売ってしまいましたが、やっぱりベーシックであり、もう一度欲しくなって来ました。

書込番号:9892996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/10/09 18:40(1年以上前)

エクスプローラーUも、黒のほうが人気らしいですね。
ぼくは、白が好きです。
視野性がいいような気がしますよ。

書込番号:12034142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月30日

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング