『妻から12年間ねだられ、やっと購入』のクチコミ掲示板

2007年 6月19日 登録

179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,531,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径26mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのオークション

179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月19日

  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレット

『妻から12年間ねだられ、やっと購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットを新規書き込み179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

妻から12年間ねだられ、やっと購入

2011/06/03 18:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレット

スレ主 Torrance1さん
クチコミ投稿数:100件 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのオーナー179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットの満足度5

婚約指輪よりも高級腕時計をペアで購入しようと約束して結婚したものの、12年間放置。 結婚10年目でと強く購入を迫られましたが、円高傾向が強かった為もう少し待とうと2年間放置。 スイスフラン高が鮮明になり、179171Gも値上がり傾向が出てきた為、観念してGWに購入し、プレゼントしました。 一応は喜んでくれましたが、12年来の約束を実行したまで、プレゼントして当然というのが妻の言い分でしょう... 立場の弱い旦那で情けないですが...
179171Gは存在感もありいい商品です。 自分も何かいい時計が欲しくなりました。
購入時期も良かったです。GW前からじわりじわりと値上がりし、今後も金相場、スイスフランが高くなるとさらに値上がりすると思われます。



書込番号:13086974

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/05 06:59(1年以上前)

コンビがきれいですね

おくさん
も喜んでいるのが目に浮かびます

最高ですね

書込番号:13092893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/05 13:13(1年以上前)

ぼきもねだっていいですか
ヨットマスターがいいなあ

書込番号:13094065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/06/08 18:27(1年以上前)

ほのちゃんが寝だってもダメだよ 抱けないぢゃん

書込番号:13107064

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレット
ロレックス

179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月19日

179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング