『PGの文字盤にうっとり』のクチコミ掲示板

2007年 6月19日 登録

179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,531,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径26mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのオークション

179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月19日

  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレット

『PGの文字盤にうっとり』 のクチコミ掲示板

RSS


「179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットを新規書き込み179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

PGの文字盤にうっとり

2008/01/13 09:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレット

クチコミ投稿数:10件 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのオーナー179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットの満足度5

PGコンビのデイトジャスト、家内は毎日シャンパンピンクの文字盤に見入ってうっとりしています。時計と思うと少し高い気もいたしますが、ブレスレットあるいはジュエリーと思えば決して高くないと思います。ダイヤ入りのピンクシャンパンの文字盤はブレス部のPGととても良くマッチして男の私が見てもうっとりします。今は新古品もちょこちょこ出回っておりこまめにチエックしていれば60チョイで入手できます。以前12年前に購入したYGコンビですが新品を46万で買って28万で売れました。12年使って18万って事は一年当たり1万5千円月あたり1、250円でコンビのロレが使えればこんな幸せはありません。真新しいPGコンビのロレ、これからまた10年以上の永きにわたって家内の腕に輝き続けてくれるでしょう。

書込番号:7240358

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:259件

2008/01/13 15:33(1年以上前)

奥様のために買われたのですねp(^^)q。私も見習わなくてはいけません。PGはYGよりイバリ度もそれほどでなく、上品ですね。私は以前に16233Gを所有していましたが、私には少し派手かなと思うのと、買い替えのために下取りに出しました。次は、硬派のサブマリーナかなと思っています(^^ゞ。

書込番号:7241494

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのオーナー179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットの満足度5

2008/01/13 17:57(1年以上前)

16233G私も持っていました。その後デイデイトのYGへ。ところがゴールドが目立ちすぎてつけていける場所が限られてしまって、、、それで今はデイデイトのWGに。でも逆に華やかさがもひとつ、今回家内に結婚25周年(銀婚式)でPGコンビをプレゼントしたらあまりの美しさに私も欲しくなってしまって、、、私は予算の都合もあってダイヤ無しに。でも大正解、ブラック文字盤のローマンインデックスにしたのですが、PGのブレス部やべゼル部と全く同色のピンクゴールドの大き目のローマ数字が、ブラックの背景にとても映えて10ポダイヤよりむしろ美しく大満足です。サブもいいですね、ロレはどのモデルも魅力的で目移りしてしまい、お金がいくらあっても足りません(笑い)。PGコンビダイヤ無しなら新品で62万から中古なら58万以下で手に入りますので、一度検討されてみてはいかがですか?特にプレーンなブラックがきれいですよ。良ければメンズのPGコンビの私の口コミをご覧ください。

書込番号:7242030

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:259件

2008/01/13 19:32(1年以上前)

かく言う私は、今、デイデイト18238なんです(^_^)。YGなんで光る光る。でも臆せずつけて行ってます(^O^)/。他の人の目は気にしなくなりました。家内に時計を送ると言うのは、全く頭にありませんでした。さて喜んでくれるでしょうかp(^^)q。

書込番号:7242397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのオーナー179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットの満足度5

2008/01/14 09:49(1年以上前)

それは喜んでくれるでしょう。家内は最初毛皮のコートが欲しいといっていたのに私のピンクセルのデイデイトを見てからと言うもの自分も欲しいと言い出して、、、結局毛皮もロレも両方買う羽目に(笑)。ただ価値観は人それぞれで時計の価値をただ時刻を知るだけのものとしか理解しておられない方も、このような場合そんなお金があるんなら服が欲しいバッグが欲しいともなりかねません。お金を有効に使うには贈る相手の分析が欠かせません。良かれと思ってしたことが逆効果にってことも、まあ自分の時計を買うのが一番間違いありません(笑)。

書込番号:7244978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレット
ロレックス

179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月19日

179171G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング