『日付の奇数赤文字について』のクチコミ掲示板

2007年 6月19日 登録

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,389,850 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのオークション

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月19日

  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット

『日付の奇数赤文字について』 のクチコミ掲示板

RSS


「116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットを新規書き込み116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

日付の奇数赤文字について

2010/10/17 10:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット

スレ主 hitosifuさん
クチコミ投稿数:3件 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのオーナー116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの満足度5

1.このタイプは日付で奇数が「赤」で表示される新型になっているとのことですが、型番が最新の「Z」だと全て赤文字となっているのでしょうか?

2.個人的には奇数が「赤」の必要性は感じませんが、好みの問題かとは思いますが、みなさんはどう感じますか?

宜しくお願いします。

書込番号:12072803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/17 19:03(1年以上前)

バー文字盤は黒赤が普通ですが、ローマ文字盤と同じ「すべて黒」の存在
は確認されています。しかし、「すべて赤」は見たことも聞いたこともあ
りません。最近店にいってないので取り残されたかな。そろそろ引退か。
(ターノはすべて赤ですけど)

書込番号:12074880

ナイスクチコミ!1


スレ主 hitosifuさん
クチコミ投稿数:3件 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのオーナー116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの満足度5

2010/10/17 21:04(1年以上前)

ありがとうございます。両パターンあるとは知りませんでした。
大阪のとある正規代理店で聞きましたが、「シルバー文字盤には、黒赤はまだ登場してません」との回答でした。よく分かっていないのですね。

個人的には「全て黒」が好みですが、皆さんはいかがですか?「黒のみ」を買って、後で価値が低くなるのもどうかなと思うので。。。

書込番号:12075518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/19 05:49(1年以上前)

奇数日赤は昔のデイトジャストがそうだったから、
復刻的に出したのでは?
全て黒の日付が好みなら、それを買うのが良いと思います。

数十年後に売る為にタンスにしまっておくのじゃない限り、
どっちでも変わらんでしょう。

今のロレックス(特にデイトジャストとか)はタマ数が多いので、
特別な限定品じゃない限り、プレミアは付かないと思いますよ。

使う為に買うなら、あんまりセコい事考えずに
自分の気に入ってる方で良いんじゃないですか?

書込番号:12082296

ナイスクチコミ!0


スレ主 hitosifuさん
クチコミ投稿数:3件 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットのオーナー116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットの満足度5

2010/10/23 12:16(1年以上前)

ありがとうございます!
ご意見を参考にして「黒のみ」を購入しました。

書込番号:12102150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット
ロレックス

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月19日

116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング