116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレットロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 6月19日
腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット
16234を所有しておりますが、ベルトを三連に換えたいのですが、合うのがあるのでしょうか?
当方、認識不足なので教えて下さい。
書込番号:17714190 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
16200に使用されていたブレスと
互換性があるはずです。
ブレスの単体販売はしていないので
時計本体を日ロレに持ち込む
必要があります。
書込番号:17714673 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
早速の返信ありがとうございます。確認してみます。
書込番号:17714860 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はじめまして。
16234でも3連ブレスは、取り付け可能です。
78360という番号のブレスになります。
日ロレでの価格は、9万円(税別)です。
ただ、16234としての純正ブレスでは無いので、16234を持ち込んでも売ってくれるかどうか分かりません。
電話で確認してからの方が良いでしょう。
書込番号:17716193 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
25年程前の話ですが、丸の内の日ロレが交通公社ビルにあった頃、
1601(旧DJ)のOVH時に、ブレスを6251(5連ジュビリー巻き)から78360へ交換したことがあります。
確か当時78360は、4.7万円でした.
書込番号:17716342
1点
特別快速1号さん
遅くなりましたが、返信ありがとうございます。
一度確認してみます。
書込番号:17726026 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/05/19 9:03:39 | |
| 3 | 2017/07/27 12:42:31 | |
| 12 | 2017/06/02 1:47:46 | |
| 13 | 2016/09/01 13:04:36 | |
| 2 | 2015/10/01 22:25:43 | |
| 6 | 2014/07/12 22:09:06 | |
| 4 | 2013/12/08 9:57:05 | |
| 7 | 2013/10/21 10:37:38 | |
| 15 | 2013/06/04 19:22:40 | |
| 3 | 2013/04/06 8:29:15 |
「ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ジュビリーブレスレット」のクチコミを見る(全 106件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






