『ジュビリーブレスレット、最高です。』のクチコミ掲示板

2007年 6月19日 登録

116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,580,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:3135 防水機能:100 m/330 フィート防水 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレット

『ジュビリーブレスレット、最高です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットを新規書き込み116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ジュビリーブレスレット、最高です。

2009/08/22 11:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレット

クチコミ投稿数:1279件

購入しました。
新型デイトジャストU41ミリにしようかとかなり迷いましたが、10ポイントダイヤとコンピュータ文字盤とやっぱり、ジュビリーブレスレットのきらきらした輝きに惚れ、このデイトジャストにしました。
最高です。
フォーマル用にと勇気を持って、正規店で定価で購入しました。並行店とかなりの価格差はありますが、正規店のみがきや洗浄等のサービスは価格差をも凌駕するとの思いと妻も正規店でと後押しをしてくれたため、あとかわいい店員さんが対応してくれたので(笑)

いつもぴかぴかのデイトジャストを着用して、仕事に私生活に頑張りますよ。

スポーツロレックスは、書込みも多いですが、ドレス系ロレックスも書込みが少ないですね。

何故かな。人気がないのかなあ?
しかし、定価との価格差が大きいなあ!

皆さんは、新型デイトジャストUの41ミリと36ミリどちらがいいですか?
41ミリはかなり大きくなりますが。最近の流れですが。
ちなみに、41ミリは三連ブレスです。

書込番号:10033152

ナイスクチコミ!3


返信する
kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/22 12:14(1年以上前)

金光ツイてる さんこんにちは。

私見で恐縮ですが、ワタシもROLEXではドレス系36mm・プロフェッショナル系40mmが好みです。
昨今の時計巨大化には無視していたように思われたROLEXですが、デイデイトに41mmをラインナップした時には正直ショックでした。(決してデカ厚が嫌いな訳ではありません、あくまで主観です)なんかROLEXはずっと頑固メーカーでいてほしかった感じです・・・

ワタシも16234を所有していますが(5桁です、しかもダイヤ入りではありません・・・)、
ジュビリーブレスレットは気に入ってます。仕事中心に使用しています。

あ、ワタシは並行品購入でした・・・・

なんだか取り留めのない文になってしまいましたが、ご購入おめでとう御座います。
大切にお使いください。

書込番号:10033264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件

2009/08/22 12:38(1年以上前)

kame 1973さん

ありがとうございます。
デイデイト41ミリを正規店で試着させてもらいましたが、思ったよりかなりでかいですね!

あのでかさにあこがれて、デイトジャストUにもあこがれましたが、デイトナのような三連ブレスは既に所有していたので、ロレックスでは珍しくない定番ですが、ジュエリーブレスレットが新鮮に見えました。

36ミリは36ミリで控えめでそれなりに、ドレス系ウオッチとしてはいいですよね。
41ミリは、ドレス系としては少し大きいかも。
でも、ロレックスロレックスしたい人は、目立つのでいいでしょうね。

私も、ドレス系は36ミリ、スポ系は40ミリですね。

でも、そのうち41ミリがほしくなるかも。


書込番号:10033357

ナイスクチコミ!2


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/22 13:07(1年以上前)

金光ツイてる さん

そうですね。大きくなっていくのはそのうち慣れていくのかもしれないですね。

・ミルが40になって再登場(これはこれでベストサイズかも)、
・YMUが43で登場して(今までにない特殊モデルと思いますのでこれも有り?)、
・シードがディープで43になって(なるべくしてなったと思いますが、ブレス幅とのバランス悪し)、
・オイスタードレス系は41を追加(ラグジュアリーに拍車をかけた?)。

今後はどうなるか?EXTが40になるのか?(べゼルガードなんか付いちゃって)
こんなこと考えてるのはワタシだけかな?

書込番号:10033483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件

2009/08/22 16:51(1年以上前)

kame 1973さん 

ありがとうございます。

・オイスタードレス系は41を追加(ラグジュアリーに拍車をかけた?)。
            ↓
 これは、ありかもですね。デイトジャストUの売れ行き次第でしょうか。デイトジャストUでジュビリーブレスがいいですね。

今後はどうなるか?EXTが40になるのか?(べゼルガードなんか付いちゃって)
こんなこと考えてるのはワタシだけかな?
            ↓
 私も色々考えますよ。EX1の40ミリはデイトジャストとの差別化が図れればありだと思いますが、そっくりになりますね。針がベンツ針かどうかが違うくらいですかね。
 ベンツ針は素敵ですね。でも、ロレックスは素人が見れば、似たような時計が多いので、十分ありかも。

 ロレックスもどんどん種類が増えていますが、他の高級機械式時計のこともあり、話題性がないと生き残れないのかも。


書込番号:10034281

ナイスクチコミ!1


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/22 18:25(1年以上前)

金光ツイてる さん

べゼルガードではなく、リューズガードの間違いでした・・・、訂正します。

まぁ、ワタシもDJ36mmの最初の印象は「オッサンくさいな」程度でしたが、知らぬ内にサラリと抵抗なく付けれる歳になったようです・・・嬉しいような・・・複雑ですね。
しかし、定番ではありますが、定番になりえる良さは感じている次第です。

あと、プレジデントブレスも良いですよ。
でも一番良いのは『かわいい店員さんが対応してくれる』ことかもしれません(笑)

書込番号:10034674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件

2009/08/23 05:19(1年以上前)

KAME 1973 さん

ありがとうございます。

デイデイトのプレジデントプレスもさすが高級な感じていいですね。

将来はデイデイトと思っていますが、夢かな…

九月にはロレックスの定価が上がるとのことですが、前回と同様上がっても定価と並行の価格差が広がるばっかりかな?
これも困ったもんです。

一度は、正規店でと思い、購入しましたが、もし次買うときは大阪の並行店でと思っています。
30万円も違えば、もう一本ROLEXが買えますよね。

私もデイトジャストが似合う歳ですので、
ロレ病も発症しやすい歳かもしれません。

デイトジャストを購入し少し落ち着いていますが。

でも、家電などを買うよりは、高額買い取りのROLEXを購入するほうが、後々有利とも思っていますが。
みなさんはどうですか?

書込番号:10037107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレット
ロレックス

116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月19日

116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング