『買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

2007年 6月19日 登録

116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,580,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:3135 防水機能:100 m/330 フィート防水 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレット

『買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットを新規書き込み116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました。

2007/11/21 18:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレット

スレ主 koobaさん
クチコミ投稿数:28件 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットのオーナー116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットの満足度5

この度このモデルを購入いたしました。
以前はスポーツモデル(GMTマスターU・シードゥエラー・EXT・EXU・ロレジウム)
を購入していましたが、最近はもっぱらDATEJUSTを購入しています。
16264・116264・16234・116234・116234G
基本的にSSモデルばかりですが。
年齢的にもちょうどいいのかなと思っております。
本当にDATEJUSTは奥が深いですね。

書込番号:7011193

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/11/21 19:59(1年以上前)

DATEJUSTに始まり、DATEJUSTに終わると言っても良いのではないでしょうか。

書込番号:7011543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2007/11/21 23:03(1年以上前)

>16264・116264・16234・116234・116234G
 基本的にSSモデルばかりですが。
 
いえいえ立派なWGコンビモデルばかりですよ!

お大事にしてください。

書込番号:7012488

ナイスクチコミ!0


スレ主 koobaさん
クチコミ投稿数:28件 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットのオーナー116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットの満足度5

2007/11/22 18:23(1年以上前)

ROLEチカさん
まきぞう@おいっちにぃさん
有り難うございます。
末永く大切にしていきたいと思います。

書込番号:7015095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレット
ロレックス

116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月19日

116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング