『三本線』のクチコミ掲示板

2007年 6月19日 登録

116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,580,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:3135 防水機能:100 m/330 フィート防水 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレット

『三本線』 のクチコミ掲示板

RSS


「116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットを新規書き込み116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

三本線

2009/01/28 22:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレット

スレ主 友和さん
クチコミ投稿数:4件 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットのオーナー116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットの満足度5

20年来の憧れのコンピュータ10Pを購入できました。
質問ですが、昨年から色々と代理店回り、及び雑誌などで、116234Gを見てきましたが、ケースとブレスを繋ぐ部分に三本線というか溝があったと思います。
今回、私が購入したデイトジャストにはありません。
2009年製と聞いて買いましたが、最新のマイナーチェンジでしょうか?
詳しい方、教えて下さい。宜しくお願いします。
ちなみにM品番で香港経由で日本に入ってきたものです。
また、コンピュータ10Pの版を盛り上げたいと思っていますので、合わせて宜しくお願いします。

書込番号:9005230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/28 23:11(1年以上前)

友和さん 
こんばんは。

もしかして3本線って写真の赤丸の部分のことですか?
だとしたらそれは時計にキズが付くのを防ぐ為の保護シールの切れ目ですね。

書込番号:9005502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/01/28 23:11(1年以上前)

http://8122.teacup.com/rolex28go/bbs/9823

書込番号:9005503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/28 23:16(1年以上前)

友和さん

書き忘れてしまいました!
20年来の憧れのコンピュータ10Pご購入、おめでとうございます。

書込番号:9005543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/01/28 23:26(1年以上前)

デイトジャスト最高さんは「色々と代理店回り・・・」と書いてるから、実物見て比較してるんでしょ?
それならシールかどうかぐらいは判ると思うけどね???

書込番号:9005630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/29 09:52(1年以上前)

本音でちゃちゃ入れさん 
こんにちは。

MPですか(笑)こことあそこのMPって割合多いですよね。

>シールかどうかぐらいは判ると思うけどね???
まぁ、判るかなぁ?とは思ったんですけど(笑)3本線って仰ってたので、一応(笑)
(あっちでは2本線でしたけど)FFの事がいいたいのかなぁ?


友和さん
こんにちは。

品番が6ケタになってから、ラグの仕上げはポリッシュになったと思いますよ。

書込番号:9007139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/01/29 11:51(1年以上前)

http://8122.teacup.com/rolex28go/bbs/9828

「解決しました」って、解決していないと思うけどね?
あっちもこっちも丁寧な回答もらってるんだから、礼ぐらい言わなきゃね。

書込番号:9007476

ナイスクチコミ!0


スレ主 友和さん
クチコミ投稿数:4件 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットのオーナー116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットの満足度5

2009/01/29 18:46(1年以上前)

時計好きのうしくんさん、ありがとうございました。
ホントに「ほっと」しました。
高い買い物でしたので、心配でした。
改めて、感謝します。

書込番号:9008969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/07 06:19(1年以上前)

友和さん
こんにちは

仕事で着用でしょうか。

書込番号:10899367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/07 06:26(1年以上前)

デート用です

書込番号:10899373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレット
ロレックス

116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月19日

116234G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(シルバー)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング