『欲しいかも(^^;』のクチコミ掲示板

2007年 発売

114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 防水機能:10気圧(100m) 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレット

『欲しいかも(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

欲しいかも(^^;

2013/02/18 22:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:1015件

今日,久々に店に行ってタグ・ホイヤーカレラからロレックス。
色々と見ていました。

その中でこのホワイトバーに目が止まりました。
小ぶりで目立たなさそうですがバーの縁取りや
いやらしさの無いデザインなど気に入ってしまいました。

オン,オフ気にせず使え,フォーマルもいけそうで・・・

夏頃には買ってしまいそう(^^;;

PS:情報をお持ちの方,色々教えて下さい。

書込番号:15784505

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/18 22:38(1年以上前)

今年は小振り時計が
ブレイクするかもしれません。

時計Began誌でも
"今年絶対欲しい小振り時計"

とか

パワフルウォッチ誌でも
"大人の小振り時計"

といった特集がくまれるようです。

f(^_^;

書込番号:15784783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/18 23:24(1年以上前)

こんばんは。
エアキング、渋い選択です。
でも、あえて悩むポイントを書いてみます。
まずサイズ。ロレックスだと36mmが主力の一端を担い、スポーツ系だと40mmクラスになります。34mmで満足できるかどうか。
デイトは必要か? それだとデイトジャストの方がいい?
ギザギザ系のベゼルは欲しくならないか? サブマリーナやGMTのことです。
クロノグラフが欲しいならデイトナです。
こうした点を検討し、それでもエアキングならOKですよね。
(因みに私はオイスター・パーペチュアルRef.116000の愛用者です。エアキングが36mmになっただけですね。)

書込番号:15785072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件

2013/02/19 18:26(1年以上前)

参考までですが、以前持っていましたが、オイスターパーペチュアルの36ミリのほうがよくて買い替えました。個人的には34ミリより36の方がバランスがいいと思います。オイパペの方は369が光りますし、エアキンは針が短いですが、オイパペは針のバランスもよいです。ただ白369がないので白がいいならエアキンでしょうね!

書込番号:15788074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件

2013/02/19 21:35(1年以上前)

みなさん,早速ありがとうございます。

みやび68さん
>今年は小振り時計が
ブレイクするかもしれません。

そうですか。私は小柄な方なので42o位では他の方より大きく見えたりするんで
小ぶりな時計ばかり選んでいました。
で,大きいのはGショック位でですね(^^;
小ぶりな時計,ブレイク大歓迎です。


548582さん

現在,サブ・ノンデイト(14060M)を所有していますが特に不便を感じませんので
ノンデイトでも・・・
かえってバランスが良いと思っています。
シンプルで派手でない物が好みなんです。
他にもグリシン(42mm),Gショック,ナイトなど数本所有しています。
安い物ばかりですが(^^;

o-tantanさん

>34ミリより36の方がバランスがいいと思います。オイパペの方は369が光りますし、エアキンは針が短いですが、オイパペは針のバランスもよいです。ただ白369がないので白がいいならエアキンでしょうね!

バランスは大切ですよね。画像で見ると確かにエアキングの針は短いですね。
じっくり見ると色々な発見があるものですね(^^;
ただ,色々な色と116000も見たんですがこの114200白に1番ひかれました。

購入する事になれば,その頃には落ち着きも取り戻しているでしょうから
116000も視野に入れて冷静に考えれそうです(爆)

書込番号:15788957

ナイスクチコミ!1


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/19 22:19(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。
余計なことを書きました。釈迦に説法でしたね。
素晴らしい時計をお持ちですね。サブマリーナとならエアキング白は素敵な組み合わせですよ。どちらも生かすセットです。

書込番号:15789249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/20 16:38(1年以上前)

通行人・・Aさん

こんにちはー (^-^)/

先日別スレでのコメントを拝見して

色んな時計を
ご存じの方だなぁ....

たぶん複数本所有して
楽しんでいらっしゃる方だなぁ....

と感じましたので
おちゃらけ返信させて頂きした。f(^_^;

548582さんのおっしゃる通り
渋いモデルに御目をつけましたね。

いいですねー (^-^)v

昨今のデカ厚を否定はしませんが
私も腕先は細い方なので
小振りがしっくりきます。

海外旅行等の際に ユーロ人の毛深い
ごっつい腕先に ちんまりした
日焼けした文字盤の使い込んだ
ロレックスを見かけると
うわっ かっこいー と感じます。

添付画像は45年程前に製造された
お気に入りのオイパペデイトです。

書込番号:15792133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件

2013/02/22 01:49(1年以上前)

548582さん,みやび68さん
こんばんは。。。

>余計なことを書きました。釈迦に説法でしたね。

いいえ。決してそのようなことはないですよ(^^)
参考になる事もありますし,冷静に考えるきっかけになることもありますから。


みやび68さん
>色んな時計を
ご存じの方だなぁ....
たぶん複数本所有して楽しんでいらっしゃる方だなぁ....
と感じましたのでおちゃらけ返信させて頂きした。f(^_^;
548582さんのおっしゃる通り渋いモデルに御目をつけましたね。
いいですねー (^-^)v

画像のように安い物ばかりですけど(^^;
仕事柄,衝撃に強いGショックの出番が1番多いですね。
左端は,かつてのGショックブームの時の物で1番古いです。
右端スントは,心拍数や消費カロリー表示可能でランニング用に購入。

デカ厚は流行ですが昨年,サブ・ノンデイト購入時にプラネットオーシャン232.30.42.21.01.001を購入しようとお店に行ったんですが・・・
あまりの厚さにサブマリーナー14060M にしましたから・・・
今では,その選択は良かったと思っています。
さすがロレックス!

>添付画像は45年程前に製造された
お気に入りのオイパペデイトです。

良いですね〜。。。羨ましいです。
大事になさってください。

益々,エアキング欲しくなりました。


書込番号:15799147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング