『ついに買ってしまった』のクチコミ掲示板

2007年 発売

114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 防水機能:10気圧(100m) 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレット

『ついに買ってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信20

お気に入りに追加

標準

ついに買ってしまった

2013/06/17 17:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:1015件

エアキング

116000 ホワイトバー/369(シルバー)とかなり迷いましたがタイトルのように買ってしまいました(^o^)

店内で見比べると少し小さいかな?とも思いましたが店外(太陽光下)でくらべたりと…

比べなければ、大きさも気にもならないので決めました。

初めて見た時のようにホワイトが凄く良い(*^_^*)
初めの印象って凄い…

お気に入りになってしまいました(^o^)
14060M サブマリーナの出番が少なくなるでしょう(^^;;

書込番号:16264364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/06/17 19:03(1年以上前)


おっ!

ご購入おめでとうございまーす !

シンプルでいいですね!
ボリッシュベゼルの
輝きもいいと思います。(^-^)/

書込番号:16264594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/17 19:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
いやいや素敵な画像ですよ。
みやび68さんも言うようにベゼルがナイスです。
私も白文字盤ユーザーなので文字盤の美しさにも惹かれます。
14060とのコンビ・・・渋いところを揃えましたね。

書込番号:16264788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/17 20:42(1年以上前)

お!
すばらしい。
エアキング仲間が増えて嬉しいです(^^)

34mmってさりげなく主張する、大人の落ち着いた魅力がありますよね。

お互いに大事にしていきましょう。

書込番号:16264956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/17 20:49(1年以上前)

生駒ちゃんさん

5桁エアキングですか?
素晴らしくシンプルで美しいですね。
いいものを見させていただきました。

書込番号:16264981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/17 21:49(1年以上前)

548582さん

お褒めいただきありがとうございますm(__)m

おっしゃる通り5桁のエアキングです。
中古で買ったA番です。

蒸し暑い昨今にピッタリのサイズと軽さ。
もう手放しません!(^^)

書込番号:16265274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/18 00:50(1年以上前)

通行人・・Aさん、ご購入おめでとうございます。

良いですよね〜これは。
嫌味など全くないですし、若干小ぶりではあってもそれはそれで味がありますよね。

実は、私も 通行人・・Aさんと全く同じ369白文字盤のエアキングを持ってますよ。
その他にデイト付き2本(大きいです)がありますが、ワイシャツの袖を大きく作る必要もなく、仕事でも全く嫌味になりませんよね。

私的な見解ですが、デイト付きは時間合わせが面倒なのと、最近老眼になった為か日付が読み取りにくいし、そもそも日付忘れることってないですものね(笑)

その点エアキングは取り扱いが非常に良くて、特にこの白ダイヤルの純白さがとても気持ち良いですよね。

是非、末永く大切にお使いくださいね!

書込番号:16266065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/06/18 01:14(1年以上前)

追伸

ご存知かもしれませんが、スペック面で、

12時の王冠はスポーツモデル等ではプリントですが、エアキングはWGです。

また長針・短針・インデックスの縁 全てWGです!

書込番号:16266119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/18 18:57(1年以上前)

エアキン最高だな。
日本人の細腕にはエアキンが一番映えるよ、
エアキン最高!! これでコレだよコレ。

書込番号:16268251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/18 20:59(1年以上前)

通行人Aさん、生駒ちゃんさんのそれぞれホントにカッコいいと思いますよ。
今までスポロレしか購入した事がなかったのでスポロレ以外に一本購入したいと思ってるんですがエアキングも候補の1つにさせてもらいますね。
それからスポロレ以外に気になってる時計があるんですけどデイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)も気になってるんですがこの時計はどう思いますか。
自分はカジュアル系の服装が主なのでみなさんの感想を聞かせて頂きたいです、すいません質問して。

書込番号:16268734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/18 22:02(1年以上前)

ただのペーペーさん 初めまして。

スポロレ以外でお探しとのことですね。

私はエアキング購入前に、青サブとロレジのスポロレを持っていましたが、ハッキリ言って、Cal3135以外の時計がいいかと思います。

それは、Cal3135が悪いのではなく、Cal3130の魅力も然ることながら、実用度が非情に高いのです。

例えば、時計が3時前後で止まっていたとして、いざ使用するとき10時だったとします。

Cal3135の機種では、24時間(昼夜)を意識して時刻合わせをしなくてはなりませんので、非常に面倒ですが、Cal3130であれば、短時間に合わせることができます。

また、毎時15分前後で時間を合わせる場合も、サイクロップレンズが邪魔です。

116000も良いと思いますが、エアキングも OYSTER PERPETUAL と記載されていますし、ロレックス最古のペットネームの記載もオシャレです。

以上、私の個人的な意見で大変恐縮致しますが、是非、ご検討されては如何でしょう?

書込番号:16269117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件

2013/06/18 22:21(1年以上前)

沢山のみなさんからのコメント,ありがとうございます。

みやび68さん
>ご購入おめでとうございまーす !
シンプルでいいですね!
ボリッシュベゼルの
輝きもいいと思います。(^-^)/

ありがとうございます。本当にベゼルが綺麗ですよね。Goodです(^^)

548582さん
>私も白文字盤ユーザーなので文字盤の美しさにも惹かれます。
14060とのコンビ・・・渋いところを揃えましたね。

白文字盤にバーが絶妙なバランスでデザイン性も高いと思います。

生駒ちゃんさん
>すばらしい。
エアキング仲間が増えて嬉しいです(^^)
34mmってさりげなく主張する、大人の落ち着いた魅力がありますよね。
お互いに大事にしていきましょう。

ありがとうございます。
着け心地もGoodで正にさりげなく主張、大人の魅力。。。その通りだと思います(^^)
生駒ちゃんさんのエアキングも凄く素敵ですよ。
一生物として行きたいと考えています。

□レックスさん
>嫌味など全くないですし、若干小ぶりではあってもそれはそれで味がありますよね。
実は、私も 通行人・・Aさんと全く同じ369白文字盤のエアキングを持ってますよ。
エアキングは取り扱いが非常に良くて、特にこの白ダイヤルの純白さがとても気持ち良いですよね。
是非、末永く大切にお使いくださいね!

全て同感!!正にその通りだと思います。

>12時の王冠はスポーツモデル等ではプリントですが、エアキングはWGです。
また長針・短針・インデックスの縁 全てWGです!

そうだったんですね。確認すると14060Mの王冠プリントのようです(^^;;
新しい情報,勉強になりました。ありがとうございます。


ロレねこさん
>エアキン最高だな。
日本人の細腕にはエアキンが一番映えるよ、
エアキン最高!! これでコレだよコレ。

本当に最高,実感です!!


ただのペーペーさん
>通行人Aさん、生駒ちゃんさんのそれぞれホントにカッコいいと思いますよ。
スポロレ以外に一本購入したいと思ってるんですがエアキングも候補の1つにさせてもらいますね。
それからスポロレ以外に気になってる時計があるんですけどデイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)も気になってるんですがこの時計はどう思いますか。
自分はカジュアル系の服装が主なのでみなさんの感想を聞かせて頂きたいです、すいません質問して。

ありがとうございます。
購入前は少し小さいかな?と印象でしたが,他のモデルと比べると小さく感じますが,エアキングだけで
見ていると以外と小さい感じは,しないもので・・・
馴れでしょうかね?(^^;
デイトジャストIIは,今回店頭で数モデルを見ましたが,素晴らしいモデルではあると思いますが
大きく感じたのと高級感はあってもバランスはデイトジャスト(36mm)の方が良いと思いましたね。
私は「どちらが欲しい?」と聞かれるとデイトジャスト(36mm)でしょうか。
デイトが不要ならエアキングやオイスターパーペチュアルなんかも良いではないでしょうか?

あくまで主観ですので参考程度にしてください。

今回の購入でサイズや装着感を含めて,グッドチョイスであったようです。
小さいなりに高級感もあって,しっかりロレックスしてます(^0^)
14060Mより高そう(高級)に見えるかも?(^^;


PS:長文になってしまい,申し訳ございませんでした。

書込番号:16269224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/18 22:26(1年以上前)

□レックスさん、はじめまして。
本当にわかりやすく教えて頂いてありがとうございます。
恥ずかしながらそこまで時計の内部の事は詳しくなかったのですごく勉強になりましたし大変参考になりました。
その事を是非参考にさしてもらいますし□レックスさん、またロレックスの事でわからない事があればすいませんがまたその時はよろしくお願い致します、本当に丁寧に教えて頂いて感謝しています。

書込番号:16269257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/18 22:34(1年以上前)

通行人Aさん、はじめまして。
通行人Aさんのエアキングの画像見させてもらった時は本当に高級感があってカッコいいと素直に思いました。
スポロレ以外はデイトジャストしか正直頭になかったので通行人Aさんのエアキング見て今では候補の1つにさせてもらってます。
本当にご購入おめでとうございます。

書込番号:16269299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件

2013/06/19 12:09(1年以上前)

ただのペーペーさん

はじめまして。
エアキング!スポロレとまた違った感じが
凄く良いですよ(^o^)

ロレックスの中では求めやすい価格ですが満足感は大きかったです(*^_^*)

是非、色々なタイプを実際に見てご自分のお気に入りの一本を見付けてください。


書込番号:16271137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/19 13:07(1年以上前)

通行人Aさん、こんにちは。
やはり満足感は大きいですよね、画像で見てあれ程高級感があるんですから納得します。
それに度々通行人Aさんのエアキングの画像を拝見させてもらってますし見る度に本当に素敵な時計だなって思います。
休みの日に店まで行って通行人Aさんのエアキングを実際見てみたいと思ってます。
本当に貴重な画像ありがとうございました。

書込番号:16271347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/09/25 21:52(1年以上前)

こんばんは♪
通行人・・Aさんのエアキングの画像を拝見させてもらって、ホワイトの文字盤にひかれてデイトジャスト2のホワイト文字盤購入しちゃいました♪

書込番号:16632711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JIN.KUNさん
クチコミ投稿数:10件

2014/08/25 22:59(1年以上前)

通行人・・Aさん

はじめまして
偶然、貴殿のエアキングの写真を拝見し一目惚れ。
何とか妻を拝み倒し手に入れる事が出来て、毎日時間を見るのが楽しくて仕方が有りません。
私にはサイズも丁度良くホワイトの文字盤に惚れ惚れです。
偶然とは言え有難う御座いました。

書込番号:17869866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件

2014/08/25 23:53(1年以上前)

JANKUNさん

はじめまして、、、

購入おめでとうございます。
お役に立てて嬉しです(^^)

私も一瞬で欲しいとおもうほどでしたのでお気持ちよく分かります 。

サイズ感もとても良いのですが何と言っても
純白の文字盤の素晴らしさですよね(*^_^*)

とてもお気に入りのエアキング、大切にご愛用ください。


書込番号:17870035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件

2014/08/26 00:01(1年以上前)

HNを間違っていますね。

JIN.KUNさん

申し訳ございません。
失礼いたしました。(^^;;

書込番号:17870064

ナイスクチコミ!0


JIN.KUNさん
クチコミ投稿数:10件

2014/08/26 20:34(1年以上前)

通行人・・Aさん

有難う御座います(^_^)

巷では「エアキングのペットネームが消滅してしまう」との噂もありますが
Myエアキングを大切に愛用して行きます。

書込番号:17872265

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング