『シルバーとホワイトで悩んでいます』のクチコミ掲示板

2007年 発売

114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 防水機能:10気圧(100m) 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレット

『シルバーとホワイトで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シルバーとホワイトで悩んでいます

2014/10/14 14:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:2件

お持ちの方の御意見を伺えれば幸いです。

仕事で時計をしておりAirKingのシルバーかホワイトの購入を考えています。
サイズ的にも気に入り色で悩んでいますが、ホワイトはビジネス向きではないのでしょうか?
簡単に買い替えが出来る金額では有りませんのでホワイトをお持ちの方のお話を聞ければ幸いです。

書込番号:18051253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/10/14 16:16(1年以上前)


当該モデルは持ってませんが
私からすると ホワイトが
オンオフ問わず 汎用性が
高いと感じます。

スーツとカジュアルの
服装で それぞれ試着されること
おすすめしておきます。

書込番号:18051529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/10/14 18:42(1年以上前)

みやび68さんも言われるていますが、
私もホワイトがオンオフ問わず 汎用性が
高いと思います。
また、年齢層も幅が広いイメージ。

一方のシルバーは、オンの傾向が強く
(オフで使いにくいとは思いませんが…)
年齢層もホワイトに比べて若干上にシフトする
イメージ。

オンとオフの服装のスタイルと色、そして腕時計を着けた時、
ご自身にピッタリの色(肌に映える色)
を参考にされ、選ばれると良いと思います。

あくまで個人的な感覚です…(^^;;

書込番号:18051880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/10/16 08:19(1年以上前)

みやび68様
私服、スーツでの着用を試してみます。

通行人••A様
ホワイトは年齢層が広く着用出来ること
参考にさせて頂きます。

やはり、着用時の自分の感性が大切ですね。
ご意見有難う御座いました。

書込番号:18057028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング