『購入しましたぁ』のクチコミ掲示板

2007年 発売

114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径34mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m/330フィート 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの価格比較
  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのレビュー
  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット

『購入しましたぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットを新規書き込み114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しましたぁ

2009/11/03 21:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット

スレ主 小英さん
クチコミ投稿数:4件 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのオーナー114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの満足度5

子供が出来た記念に購入しましたぁ 子供が産まれた日から着用する予定です 色々な時計を悩みましたが、エアキングブルーで満足です 嫁さんにも感謝して大事に使います

書込番号:10417355

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/11/03 22:26(1年以上前)

小英さん
こんばんは。

エアキングご購入おめでとうございます。
お子さんが生まれた日から、着用するってなんだかいいですね。
これから生まれるお子さんと供に、素敵な時を刻んでいってくださいね。

書込番号:10417866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2009/11/03 23:37(1年以上前)

こんばんは(^ ^)v

ご購入おめでとうございます♪

お子さんの誕生に合わせて実装って良いですね(^ ^)b

"この時計はお前と同い年だよ。"なんて、話ができるようになるかもしれませんね。

元気なお子さんが生まれますように(^o^)

書込番号:10418481

ナイスクチコミ!1


スレ主 小英さん
クチコミ投稿数:4件 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのオーナー114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの満足度5

2009/11/04 09:00(1年以上前)

時計好きのうしくんさん ふろんろさん あたたかい、メッセージありがとうございますm(_ _)m   感謝します(*^_^*)

書込番号:10419742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/11/04 19:17(1年以上前)

いいですね。
子供の誕生記念にロレックス、子供への記念に将来、プレゼントできますね。

おめでとうございます。

私も、デイトジャストは子供の誕生記念の年に購入いたしました。

お互い、ROLEXを末永く大切にしましょうね。

書込番号:10421754

ナイスクチコミ!1


スレ主 小英さん
クチコミ投稿数:4件 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのオーナー114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの満足度5

2009/11/04 21:12(1年以上前)

金光ツイてるさん ありがとうございます 大事にします!!!!!(*^_^*)返信を頂ける皆様 ホントに優しいお言葉 うれしいです

書込番号:10422450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/06 22:11(1年以上前)

ご購入及び出産おめでとうこざいます。

私の初ロレが先代エアキング青369でした。

もちろん今も大事に使ってます。

光の当たり具合でキラキラと文字盤の表情が変るのがなんとも言えませんね〜♪

書込番号:10432894

ナイスクチコミ!0


スレ主 小英さん
クチコミ投稿数:4件 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットのオーナー114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットの満足度5

2009/11/08 18:03(1年以上前)

ありがとうございます!やはりエクスプローラと悩みましたが、エアキングのブルー文字盤に魅力を感じました(^_^) 順位的には、人気がなさそうですが、個人的には、最高に気に入ってます(^_^)

書込番号:10443106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/11/08 19:06(1年以上前)

小英さん
ブルーはいいですよ。

ご自分でお気に入りのROLEXが最高ですね。
僕もROLEXを見ていると、しあわせになりますよ。

書込番号:10443467

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット
ロレックス

114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(ブルー)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング