114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレットロレックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
腕時計 > ロレックス > 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレット
久々に価格.com情報をみたら、なんと1年で10万円も値上がりしてました。上がるとは聞いていましたがここまでに。購入して約1年になりますが、今でも気に入っていて大切に使用してます。なんと言っても、軽くて簡単な操作なこと。それとから、シルバー、ホワイトで悩んだとき、妻も子供もシルバーを選びましたので納得のなかでシルバーに。ただ、この価格差は非常にビックリです。
書込番号:16816951 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いえいえ、ビックリはまだ早いです。
今月行われる値上げでさらに又、10万くらい上がりますよ。(^^)
書込番号:16817176 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ええ、そこまであがることに!改めて、早いうちに購入して良かったと思います。ただ、ロレックス購入計画パート2はまた先の話しになりそうです。返信、情報ありがとうございました。
書込番号:16817401 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
腕時計 > ロレックス > 114200 エアキング 自動巻き ホワイトバー/369(シルバー)オイスターブレスレット
369ブルーの板がなかったのでこちらに書き込みました。
エクスプローラーTと迷ったのですが、こちらを買いました。
私の希望は「派手ではなく見る人が見ればわかる時計」だったのでこの時計でとても満足しています。
良い買い物をしました。
1点
高LETさん、 114200 エアキングのご購入おめでとうございます。
青文字盤のエアキングは、落ち着いていて飽きの来ないデザインだと思います!
また、個人的にエクスプローラーTと違った、清楚で上品なモデルだと感じます。
「見る人が見ればわかる時計」ですね^^
書込番号:6500808
4点
高LETさんエアキングGETおめでとうございます。
ブルーの文字盤が一番似合うのはエアキングです。
その意味からも選択に間違いは無いですね。
末永く大事にしてあげてください。
書込番号:6503495
0点
ntkhさん、EBIちゃんさんご返信ありがとうございました。
2日目くらいで、同僚にバレ?ました。
いままで、時計というものに、全くと言って良いほど興味がなかったのですが、エアキングをつけた今では、他人の時計が気になってしょうがないんです。
「お!サブマリーナ、かっこ良いな」「エクスプローラTか・・・なかなかどうして・・・」
はまりそうで、コワイです。
書込番号:6506528
0点
私も本日購入しました。シルバーのホワイトバーです。
高LETさんと同じく、同額で販売されていたエクスプローラーT
と迷いましたが、シンプルさと新型ということで、こちらに決めま
した。
色々な時計を検討しましたが、初めてのオートですので、一番安心
出来そうな、これに落ち着きました。
初めて見たときに、お店で腕に装着させていただいて、その場でこ
れが欲しいと思い、今回の購入になりました。
予算をオーバーしたので妻には怒られましたが、これから時間を
見るのが楽しみです。
書込番号:6612838
2点
ranzoukunさん
ご購入おめでとうございます。
私も購入から約2ヶ月が経過します。
毎日つけているせいか、誤差は5秒以内で収まっています。
さすがROLEX。精度いいですね。
ただ、毎日つけているので傷が・・・。ベルト部分が仕方ないとして、盤面の周りの鏡面加工してある部分を傷つけてしまいました。ここは傷つけたらダメですよと言われていたのですが、やってしまいました。(研摩修復出来ないとのこと)
一生モノと思い購入したので、これも思い出の一つと気にしてませんけど。
スイマセン、強がりです(;へ:)
書込番号:6677944
1点
皆さんの意見を参考にし、現物をじっくり見て買いました。
デザイン、精度、価格のバランスが良く大変、満足しています。
ブリティッシュやクラシコのスーツとの相性がよく、仕事で重宝しています。
以前のモデルはいかにも廉価版みたいで好きになれませんでした。
モデルチェンジしてキャリバーも変わってから俄然、見る目が変わりました。
本切羽のボタンホールの糸色を変えるようなタイプの人には物足りないかもしれません。
また、ウィークエンドのポロシャツ姿にはお堅いかもしれません。
もっとも、週末は時計を外したいところですが^^;
書込番号:9718485
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





