GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
サブとGMTで迷われる方は
多くいらっしゃるようですが
ディープときましたか (^^)
近い将来 ディープをご購入
されるんじゃないかなぁ
と思いました。
書込番号:17364973 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みやび68様 おっしゃる通り気になってます。昨日嫁さんのロレも購入したので、私のヘソクリが寂しいです。
書込番号:17366377 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
これまでに5桁、6桁サブやエクスプローラーのT,UにデイドジャストUなど色々使ってきましたが、この116710LNが1番満足度が高いです。
サブと似ていますが、サブより軽くてラグとリューズガードがすこーしスリムですね。
ベゼルの数字がうるさいかとも思いましたが、着けてみると全く違和感がありません。
ちなみに詳しい方にお伺いしたいのですが、トリプロックリューズを備えているこのモデルの防水性能は100mを超えていると思いませんか?
書込番号:17276789 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご購入おめでとうございます (^-^)
メーカーは100mとしてるので
トリップロックでも100mでしょうね。
日常生活でなんら支障ないですし
私はDJなんかでも シュノーケリングに
使用してしまいますが
水分入って曇ったとか
トラブルはないですね。
書込番号:17278078 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
おめでとうございます、
ビシッと決まってますよ やまだやまだおさんの腕の上で!
カッコいい〜v(^_^v)♪
私も最後までサブデートと迷ったGMT2、末長くお大事に〜。
書込番号:17278134 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みやび68様
メーカー発表が100mなので実際そうなんでしょうかね〜?
まあオイスターケースのロレックスですから、どのモデルでも安心には違いないのですね!
書込番号:17278353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
さくらはさいたか様
ありがとうございます!
やはりサブと迷うところですよね。
サブも非常によくできた時計でしたが、日常使いではGMTに軍配が上がるかな?と思います!
書込番号:17278361 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
現在、サブとGMTにて購入検討しています。とても参考になります・・・
満足度が高いとありますが、具体的にはどこですかね。
書込番号:17281338
0点
sekisin13様
サブとGMTで迷ってらっしゃるのですね。
私はサブを購入後手放して、GMTを購入しました。
以下は私の個人的な意見になります。
サブよりGMTが良い点として、まずは日常生活において、300m防水とGMT機能では、GMT機能の方が便利でした。
特に今年は冬季五輪もあり、回転ベゼルは5回転させておき、現地時間をいつでも把握できました。
見た目は似ていますが、重量もGMTが軽いです。
過去に所有した時計で、重量のあるものはデザインが好きでも次第に着けなくなっていきました。重い、というのは想像以上に不快に感じるのです。あとはGMT針が良いアクセントになっており、飽きがきにくいと思います。よく、シンプルな物は飽きないと言いますが嘘だと思います。シンプル過ぎるものはすぐに飽きます。サブは回転ベゼルがあり、そこまでシンプルでもないのですけどね。
私の場合はこのGMTくらいのシンプルフェイスプラスαが丁度良いです。
以上、参考になれば幸いです。
書込番号:17281482 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご購入おめでとうございます(^◇^)確かにGMT針が良いアクセントになり、飽きのこないデザインです。会社に行くときに、慌てていて、するのを忘れてしまうときがあり、1日中寂しくて違和感があり、どうしようもなくて、帰ろうかなと思ったこともあります。
忘れないように気をつけているのですが・・・ついうっかり(>_<)
書込番号:17286349
1点
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
有楽町の某デパートで本日購入しました。
スポロレ不足の中で、ラッキーなことに巡り会えました。自分へのクリスマスプレゼントです。
株主優待券と、商品券の併用で69万ちょっとでした。
本当は優待券使用後の金額を、全て商品券で払いたかったけど…流石に1000円優待券が700枚はドン引きされるし迷惑かなと、一部だけ使用して、残りは現金で払いました。
前は新型ノンデイトサブを使用していましたが、GMTは高級感もあり、軽い所が良いですね。
今度こそ、一生ものとして大事にします。
書込番号:16986137 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ご購入おめでとうございます。
羨ましいです。
書込番号:16986351
5点
ご購入おめでとうございます、
左右対称のノンデイトサブもスッキリしていて良いですが、サイクロップレンズが乗っかると、左右非対称という又違った魅力が有るのです。
私はサイクロップレンズの事を "天使の涙" と勝手に命名しました。笑
書込番号:16986473 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そこで一句、
" 天使から 落ちた涙は サイクロップ "
字余り.........;^_^A
書込番号:16986510 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
連発すみません、
もう一句、
"ジーエムティー 持てば気分は パイロット"
失礼しました。
書込番号:16986674 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
頭ん中クリスマスでんな(^^)
メリークリスマスGMTおめでとさん♪
書込番号:16986694 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Greenさん
独身者なので、思いきって買ってしまいました。
さくらはさいたかさん
日付はあったほうが便利ですよね。
ノンデイトには無かったので、今度は迷うことは無さそうです。
パククネさん
ロレ病が抜けなくて困ってます。
これで最後にしたいです。
書込番号:16987378 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご購入おめでとうございます。
69万とはいい仕事してますね!
書込番号:16987405 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ひがちゃん34さん
返信有り難うございます。
本当は値上げ前に買っとけば良かったんですけど、正規品の品不足もあり、結局この値段での購入になってしまいました。
書込番号:16988650 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おっ! 仲間が増えましたね (^^)
ご購入おめでとうございまーす。
私も一句
" これ一本 言いつつはまる 深い沼 "
σ(^_^;)
書込番号:16988967 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おめでとうございまする。
良いな〜ぁ!!羨ましいな〜ぁ””
欲しいな〜ぁ”買いたいな〜ぁ”””
でも・・・お金が〜ぁ(^^;;
大切にされてください。。。
書込番号:16988975
1点
みやび68さん
カッコいい画像ですね。
そうなんですよ。初ロレだとかなり高いと感じる値段なんですけど。欲しくなると、今のを売って、幾ら足せば買えると計算し出してしまって、抵抗感無くなるんですよね。
ロレ病怖いです(>_<)
通行人..A
はい、一人きりのクリスマスプレゼントです。笑
来年は自分用にロレ買うんではなく、誰かにプレゼントしたいなぁ…。
とコメントが趣旨から外れてしまいましたが、GMT大切にします。
書込番号:16989241 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
連発失礼!
ロレ病の川柳もう一句、
" これ最後 買った直後に 次はあれ "
(~_~;)
書込番号:16989480 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご購入おめでとうございます。
私は値上がり前にGMT2を購入しました。
現在、DJ16233Gと日替わりで使用して
ますが、完全にロレ病に感染してしまい、
グリサブが欲しいこの頃です。
時計をする腕は一本なのに、複数のモデルが
欲しくなるロレ病って、不思議ですね。
書込番号:16989684 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
さくらはさいたかさん
ロレ病の極意が詰まった川柳ですね笑
ちょうちん00さん
おおっ、カッコいいですね。
何かロレックスはどんどん欲しくなる魅力が不思議ですよね。しかも丈夫ときてるし、それなりに売れますしね。
僕はヨットマスターのブルーが欲しいですが、この気持ちは宝くじ当たるまで封印ですね。
書込番号:16989905 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おめでとうございます。クリスマスプレゼントとは素敵ですね(^◇^)一緒にGMTライフ楽しみましょう!
書込番号:16990286
2点
パピコ.COMさん
はいっ、これからの人生、この時計と歩んでいきます(^-^)時計は揃ったので、後は、一緒に歩んでいく女房探しという所ですかね笑。
話は変わりますが、確か100メーター防水ですよね。
お風呂に着けて行っても大丈夫なのかなぁ?
どなたか、お分かりになる方いますか?
まぁ、パッキンは熱に弱いと聞いた事は有りますけど……。
書込番号:16991592 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ごりんたろうさん、
GMT2は100m防水です。
水泳、入浴に対応しています。
でも、面倒でなければ時計は外して水に入る事をオススメします。
書込番号:16991830 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
正 ごろりんたろうさん、
誤 ごりんたろうさん、
失礼しました。m(_ _)m
書込番号:16991862 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たろうロードさん
GMTカッコいいですよね。
高級時計感があり、しかも程よくカジュアルな感じが、最高です。
さくらはさいたかさん
有り難うございます。
可能だけど、なるべく外したほうが良いと言うことなんですね。
なるほど。温泉とか行ったら、無くしそうなので、聞いてみました。外では、なるべく外さないようにします。
通行人..Aさん
過去のコメント見たら、敬称「さん」付けるの忘れてました。すいません(^_^;)))
書込番号:16992982 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
40歳記念にと妻を説得すること2年間。それほどしつこくなく、学校行事やらお酒の席など高級そうな時計をしているお父さんを見つけるたびに、説得の道具として使用しました。「あそこのお父さんもしてるよ!やっぱり、この年齢になるとしてる人多いね!など」また、家族でグアム旅行に行った際に、ROLEXショップに入り、さりげなくサブとGMTを比べたりと、それなりに努力しまして・・・(*^_^*)
その結果、なんとか妻の同意を得られ、先月末にスタイルオフさんで購入しました。代金引換で現金で払うときはちょっとビビりましたが、手元にある喜びをひたひた感じております。おまけで時計修理キットもついていましたし、梱包、ネット対応、電話対応も問題ありませんでした。ただ、宅急便がこの時期忙しかったらしく、指定日に届かず、1日遅れてしまいましたが・・・焦ってはだめなんでしょうね。妻にも感謝です(^◇^)
届いた当日は、あたりまえなのでしょうが時計が動いてなかったのです。自分で調整するのが怖かったので、たまたま水戸に行く用事があったため、TOMPKINS水戸さんに寄らせてもらい、購入してもいないのに、時間合わせなど丁寧に教えていただきました。
これからは、大事!にガンガン!使っていきたいと思います。皆さんの投稿のおかげです。ありがとうございました。
3点
パピコ.comさん、
おめでとうございます。
二年間の長期戦よく頑張り、そして耐えましたね。
(*^^*)
その努力、きっと奥様にも通じたのでしょう。
ブレスもセラミックベゼルも眩しいほど光るGMT2を今頃ウットリしながら眺めてるのが目に浮かびます。
ところで、奥様へのクリスマスのプレゼントは何か奮発するのでしょうか?(^人^)
書込番号:16909965 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
次はディープ辺りですか?(^^)
書込番号:16910667 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご購入おめでとうございまーす (^-^)/
GMTワールドへようこそ!
書込番号:16910853 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご購入おめでとうございます。
良い、すごく良い、本当に良いですね(*^_^*)
私もほし〜いぃ(^^;;
書込番号:16911118 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
さくらはさいたか 様
ご返信ありがとうございます。GMT2光っています!消費税増税も味方になったのか、家族旅行のグアムも味方したのか分かりませんが、「絶対ない!馬鹿じゃないの!」と言われていましたが、どういう心変わりか?女心と秋の空?兎にも角にも、今現在、腕にしていますので、ありがたいです。
妻へのプレゼントの件ですが、グアムでバックを買ってあげました!クリスマスは、質素にいきたいと思います。
パク・クネ 様
ご返信ありがとうございます。2年前はディープも候補の一つでしたが、うーん、分厚い!ということで、GMTでした。妻の説得も次はないでしょうね(^_-)
みやび68 様
ご返信ありがとうございます。GMT購入の決め手は、みやび68様のレビューっす。お世話になりました。
通行人・・A 様
ご返信ありがとうございます。会社にも2日ほど身につけて行ってますが、意外に気づかれませんね。今までもタグホイヤーをしてましたが・・・スーツも着てますので、隠れてるからでしょうかね(^u^)
書込番号:16911400
3点
理解のある奥様で良かった
ですねー (^^)
追記ですが
少なくとも40年くらいの
使用には耐えるはずですが
快適に使用するためには
5,6年に一度のメーカーでの
分解掃除をお勧めしておきます。
私は複数の機械式時計を使用してるので
毎月数千円の分解掃除貯金してます。
でもある程度貯まったら
カメラのレンズなどの購入資金に
してしまう時があります σ(^_^;)
書込番号:16913933 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
40年ってどっから出てきた数字ですか?
書込番号:16914309 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みやび68様
そうですねー。オーバーホール代も考えないといけないですね〜(^−^)基本的に貯金が出来ないタイプなので、自信はありませんが、頑張ってみます(^O^)/
書込番号:16915903
1点
オーバーホール代金・・・。
私は,財布の50円玉と1円玉は全て雪だるまの貯金箱へ(*^-^*)
半年位でいっぱいになるとオーバーホール用の口座に貯金していますね。
小さい貯金箱なので1度に6,000円〜7,000円位ですが
5〜6年後のオーバーホール代には充分ではではないかと思ってます(^^)
地道な日頃の努力が大切ですよね(^^;
書込番号:16916130
2点
通行人・・A 様
地道な努力が必要なんですね(^_-)
皆様へ
うちは、オーバーホール代とは違いますが、妻からの提案で、GMTを購入する条件として、お酒を飲んだら、1本(杯)に付500円貯金なるものが始まりました。家計の足しにするということだそうです。今までは毎晩のように晩酌をしたり、外食の際に生ビールを注文していましたが、1杯500円というのは非情なもので、晩酌が週に2日ぐらいしか出来なくなりました。まあ、健康のためと考えれば非常に良い提案ですが、ストレスが・・・その代わりに、晩酌が出来ないときは、GMTを眺めながら、TV見ています(^v^)
さらにオーバーホール代を稼がなくてはいけませんね(>_<)頑張りまーす!
書込番号:16917468
2点
購入おめでとうございます。
私はデイサブとかなり迷いましたが、
値上がり前に正規店で購入しギャラに
マイネームを刻んでいます。
DJ16233Gも所有してますが、
存在感は圧倒的にGMTに軍配が
あがりますね。
ほぼ、同時期の購入、GMTライフを
共に楽しみましょう。
書込番号:16924194 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちょうちん00 様
ご返信ありがとうございます。DJ16233Gとの2つ持ちですか!すごいですね!!毎日腕にはめています(^−^)ともに楽しみましょう(^◇^)
書込番号:16927994
1点
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
昔の様なカラーバリエーション展開を
熱望しているファンは多いと思いますが
ロレックスは焦らしてるとしか
思えないですね (-.-;)y-~~~
ただ現行はモデルナンバーの末尾の
英文字でベゼルカラーの識別を
加えましたから もし新色が出ても
ベゼルプレート部品の変更には
応じない予防線をはってますね (>_<)
書込番号:16866583 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マー君グローブみたいにももクロ色が欲しい(/▽\)♪
書込番号:16866603 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
エクスプローラー 214270、116710LN、ミルガウス、サブマリーナデイト 116610LV(グリーン)を正規店にて購入出来ました。
8〜10%の値上げとのこと。
デイトジャストは、据え置きもあるみたいですが..........4月に値上げの消費税贈、ロレは、よく我慢しましたね。
残り後わずか、バカバカ売れちゃうんでしょうね。
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)











