『なぜでしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,798,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『なぜでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜでしょうか?

2011/03/31 02:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 oncyanさん
クチコミ投稿数:18件

サブマリーナ116610LNかGMT116610LNのどちらにしようか大分悩んでいました。すると、定価がサブマリーナは、735000円でGMTは714000円と言うことを今知りました。この価格comの販売価格では、GMTの方が高いのに定価が逆なのはなぜなのか、誰か教えて下さい。

書込番号:12841873

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2011/03/31 10:44(1年以上前)

過去の質問に回答してくれた方々に、返事くらい書いたら如何ですか?oncyanさん。

書込番号:12842449

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/31 11:39(1年以上前)

俺もそぉ思う!

書込番号:12842593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/31 13:00(1年以上前)

単に需要と供給の問題でしょう。人気がるものは値はあがり、供給量が少なければ値が上がり。

書込番号:12842872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/01 12:25(1年以上前)

サブが旧サブとの違いがあまりみられなかったから、人気が上がってこない理由だと思います
また、GMTのほうがフェイスがかっこいいと思うのですが!
さらに、サブは他の人とかぶりやすいのもありますね
あと、ブレスレットもポリッシュで高級感もあるし

書込番号:12846395

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2011/04/01 18:24(1年以上前)

応えるだけ無駄

書込番号:12847296

ナイスクチコミ!5


スレ主 oncyanさん
クチコミ投稿数:18件

2011/04/03 00:20(1年以上前)

 私の勝手な質問に対して、これまで皆さんにきちんとお礼をしなくて申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
 また、今回の質問にお答えいただき本当にありがとうございます。誠に、参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:12852567

ナイスクチコミ!3


スレ主 oncyanさん
クチコミ投稿数:18件

2011/04/10 19:14(1年以上前)

お礼の返信が、送れてすみませんでした。
ご回答頂き有り難うございます。

書込番号:12881773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング