『予想外のG番!!!!!』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『予想外のG番!!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

予想外のG番!!!!!

2012/03/31 22:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:10件

今日、某カメラ量販店(Bicでもヨドバシでもないです。)で新品で買いました。
もう!!!!!満足感が全然違います。OMEGAとは。。。
もう、これ宗教ですね。私は、ちょっと前まではロレを嫌ってましたが
なじみの時計屋に薦められ16234NAの新古品を買ったのが洗脳の始まりでした。
もう!もう!もう!(牛みたいですいません)すごっくイイ。惚れちゃいました。
当然ランダムと思ってましたけど、予想外のG番でした!
あるところには、あるんですね。超ラッキーでした。

書込番号:14375122

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/01 14:36(1年以上前)

LotusPriPriさん

116710LN購入おめでとうございます。
うれしさがこちらに伝わってきます。

希望通りのG番でよかったですね。

くれぐれもロレ病というものにご注意を‥

書込番号:14377984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/04/01 14:53(1年以上前)

書き込み、ありがとうございます。
周囲のロレ病患者をついこの間まで、蔑視してたんですが。
今は、このありさまです。
これ以上進行しないよう注意します。

書込番号:14378034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/04/04 10:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。自分はGMTかデイトナ黒で迷っています。やっぱりGMTですかね?ちなみに自分は、GMT、デイトナ黒どちらにしても並行店でランダム番を購入しようと思っているのですが、ご意見があればよろしくお願いします。

書込番号:14390428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/04 18:26(1年以上前)

 こんにちは 私は 白と黒のデイトナ ミルGV  GMT 116710LNを所有しておりますが

 ほとんど 白デイトナ とGMTが主で 他は 止まったまま引き出しにあります。

 白デイトナも 良いですよ

書込番号:14391916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/04/04 19:13(1年以上前)

1173TAKESHIさん

書き込みすみません!
ロレを買ったくせに、メンテを考えると
貧乏性でクロノには踏み切れません。

サーファーのかたですか?サーファーだったら
サブじゃないんですか?
ピンときたロレをgetしてください。

書込番号:14392106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/04 19:44(1年以上前)

私も現在手放さないで所有しているのは、カシオ7878さんが所有しているロレックスとほとんど同じです。
私は116710LNではなくて16710ですが・・

デイトナかGMTか?悩ましいですね。私ならばデイトナを買う資金があるのであれば、デイトナでしょうか。

いろいろ考えて購入してください。

書込番号:14392235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/04/04 21:29(1年以上前)

カシオ7878さん

もう!全然うらやましいです。
デイトナを2本なんて!!!
私もホワイトダイヤルのデイトナは憧れです。
好きだった彼女に思いをはせるように
多分、憧れのまま終わると思います。

書込番号:14392754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング