『皆様に教えて欲しいのですが…』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『皆様に教えて欲しいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆様に教えて欲しいのですが…

2013/02/16 19:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:15件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

毎回教えて頂き、皆様には大変感謝しております。
この度、ある販売店でGMTマスター2の購入を考えており、入荷待ちの状態でしたが先日入荷したとの連絡を貰いました。
詳細を伺ったところその商品は並行品で保証書の日付が3月で、お店にもう商品があるとの事でした。
説明では、日付は「前倒し」出来ると言われたのですが、これは本当でしょうか?
誰かご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。
宜しくお願い致します。
長々と書きましたが、最後までお読み頂きありがとうございます。

書込番号:15773963

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/16 20:41(1年以上前)

過去レスより…
http://bbs.kakaku.com/bbs/51609016636/SortID=10306879/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83M%83%83%83%89%83%93%83e%83B%81%40%96%A2%97%88#tab
なお、回答者の“うしくん”は板上でオフ会の相談をする兵です(笑)

書込番号:15774242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/02/16 22:12(1年以上前)


お話ズレますが
ギャランティーカードに
販売店名が記載されていること
念のためご確認下さいね。

書込番号:15774740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/02/20 00:53(1年以上前)

4桁は、DarkSideなんで…さん、みやび68さん、早速のご返答頂きありがとうございました。
重ねて、返信遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
本当に前倒し日付があるとは知りませんでした。
折角ご返答頂いたのですが、この商品は購入出来ませんでした。
先約があったそうで、私には回ってきませんでした。その際、直ぐにまた入荷すると言われたのですが、価格が68万円近く(購入しようとしていたのは65万円弱)もするとの事だったのでお断りしました。
現在、円安が続いているのは分かっていますが、ココまで値が上がったのでは並行品を購入する魅力が無い様なので正規品を購入するつもりです。

色々とありがとうございました。

書込番号:15790050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング