『とうとう…』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『とうとう…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

とうとう…

2013/04/17 15:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 BP最高さん
クチコミ投稿数:40件

悩みに悩みとうとう購入致しました!!
40歳で初機械式時計、初ロレです。
ブライトリングのナビタイマー01と悩みIWCのパイロットと悩みサブデイトと悩みGMTマスター2に辿り着きました。
GMTを購入する際もサブデイトと悩み1時間以上、嫁と売り場の店員さん2人を巻き込み悩みに悩んで決断しました!!
やはりグリーンの針にポリッシュされたブレス、ベゼル等最高です!!
サブデイトと最後の最後まで悩んだのですが私、サブデイトが似合わなかったのです。
似合わないと言うかGMTマスター2をはめた時の方が気分が上がるのです。
並行店と悩み価格差が殆ど無いのと百貨店の株主優待券を使うと.comよりも安く正規品が購入出来たので正規品にしました。
商品はあったのですが現品がどうしても嫌だったのでワガママですが取り寄せで購入しました。
只今、納品待ちです。
購入前に何度もカタログを見て、購入後もやはりカタログを見て、もぅカタログに穴が空きそうです。
憧れのロレックス、鬱陶しいですが今日だけは自慢させて下さい!!
サービス業なので誰にも話せないので誰かに言いたくて…
そして「1本位は良い恥かしくない時計を買いなさい」と言ってこの様な高級時計を買ってくれた嫁に本当に感謝致します。
GMTマスター2が似合う男になれるように頑張ります!!
あぁ〜納品が楽しみです!!

書込番号:16026718

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/17 15:52(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。
私も百貨店で現品ではなく、取り寄せてもらいました、GMT2ではありませんが。
せっかく正規店での購入なら誰にも触られていない時計がいいですよね。

時計が入るまでワクワクして、自分の名前が入ったギャランティーが届くまでドキドキして、傷が入ると愕然とするので気を付けてください(笑)最初だけですが。。。

わからないことや疑問があったらここでドンドン質問してください、知識豊富な方が多いので。

書込番号:16026757

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/04/17 18:06(1年以上前)


おっ! GMTIIにされましたか。

ご購入おめでとうございまーす (^-^)/

サーフィンされるとおっしゃって
らしたので サブをお薦めして
おきましたけど 実はGMTが......
って思ってました。σ(^_^;)?

GMTワールドへようこそ!

書込番号:16027128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14973件Goodアンサー獲得:1430件

2013/04/17 18:32(1年以上前)

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。

素晴らしい奥様ですね!
奥様にもなにかプレゼントをお忘れなく(^^

書込番号:16027222

ナイスクチコミ!1


スレ主 BP最高さん
クチコミ投稿数:40件

2013/04/18 10:54(1年以上前)

皆様ありがとうございます♪♪
まだ手元には無いのですが商品は用意が出来たそうです。
お休みの日まで取りに行けませんがそれもまた楽しい時間です。
コメント頂いた皆様が親身に相談に乗って頂いたお陰で踏み切ることが出来ました。
これからGMTワールドに嵌りたいと思います♪♪
嫁様にはバックをプレゼントしようかと考えております。
あぁ…本当に楽しみです。
早く手元に来ないかな〜

書込番号:16029875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/18 11:59(1年以上前)

私も最近奥さんにCOACHのバッグを買いましたが、リーズナブルですが満足度高いです。

書込番号:16030043

ナイスクチコミ!0


スレ主 BP最高さん
クチコミ投稿数:40件

2013/04/24 15:26(1年以上前)

商品が入荷して取って来ました!
キラキラ輝いてやはり素晴らしいです!
色々悩み、迷いましたがやはり間違いありませんでした!
今夜は特別なグラスとシャンパンでお祝いしようと思います♪
幾ら眺めていても飽きませんね

今回、株主優待で正規店で10%オフで買う事が出来ました♪
現金が原則ですが購入予定の方が居ましたらかなりお得な感じがします。
優待券は格安で手に入りますしね♪
嫁様にもバックを購入しました♪
久し振りに大きな買い物をしましたがかなり満足度が高い買い物でした♪
ずっと大切に使おうと思います♪

書込番号:16053816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング