『相談に乗ってください。』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,950,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『相談に乗ってください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

相談に乗ってください。

2013/05/21 18:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:123件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

30代前半にして初めて結婚記念にペアでロレックスの購入を検討しています。

初めは、ペアで購入できるデイトジャストU(WGの黒文字盤)を購入しようと思いましたが
店頭でサブマリーナとGMTマスターUを見て心が揺らいでいます。

仕事ではスーツを着用しておりますが、今の季節はクールビズでジャケットは着用しておらず
そろそろ半袖の出勤を考えています。
また、休日はジーンズ中心のラフな格好ですが購入した時計は常に身につけておきたいです。

ペアの購入なのでデイトジャストUがいいのかもしれませんが、
年齢を考慮するとデイトジャストUのフルーテッドベゼルがあまりにもギラギラしていて
30そこそこの私がビジネスシーンでいやらしいと思われないものでしょうか?

ロレックスを身につけている時点でどうなの?という意見もあるかもしれませんが
スポーツモデルなら幾分かそういった印象が弱まる印象があると考えつつも、
逆にビジネスシーンで使えるのか?

はたまた、結婚記念であれば、同じシリーズに統一した方が良いのか…
(もし、同じように結婚記念でペアで購入した方がいらっしゃったら
どんな組み合わせにしたかも教えてもらえませんか?)

等、初ロレックスということもあり何が正解か分からなくなりました。

もちろん最終的には自分で決めますが皆様の意見を参考にさせていただけたら嬉しいです。
どんなご意見でも構いませんのでメッセージを頂戴できればと思います。
宜しくお願いします。

※ちなみにGMTマスターUのカテゴリーを選んだのは、現在一番惹かれているからです。



書込番号:16159539

ナイスクチコミ!1


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2013/05/21 18:51(1年以上前)

こんにちは。

私はロレックスは所有しておりませんが・・・
例えばこんな組み合わせはいかがでしょう。

奥様 176200 オイスター パーペチュアル
http://kakaku.com/item/51609015719/

ご主人 エクスプローラー 214270
http://kakaku.com/item/K0000098529/

シリーズが違いますがデザインはよく似ています。
ロレックスがいやらしいかもと心配されているようですが、
エクスプローラー1ならけっこう控え目で目立ちにくいかもしれません。

でもGMTマスターUもかっこいいですよね〜(^^
ちょうど新型の青黒ベゼルも出ますし。

書込番号:16159662

ナイスクチコミ!2


azwsさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/21 19:00(1年以上前)

何を最優先にしたいかなど、ハッキリさせながら考えるのはどうでしょうか。

●ロレックスでなくてもいいから、夫婦でペア時計が欲しいのか

●ペア購入は確定しており、できればロレックスにしたいのか

●2つとも、ロレックスであればデザインが異なってもいいのか
 (旦那さんはスポロレ、奥さんはDJなどフォーマルなデザイン)

●なんとDXさんが奥様と相談の上、デザインまで含めてペアにこだわり、
 スポロレにならず、DJなどになっても後悔しない自信があるか。

※スポロレってのは、ロレックスのスポーツタイプモデルの略称俗語です。


参考になるかは別として、
私の兄弟夫婦は、結婚記念ではありませんがペア購入した過去があり、
兄はロレサブ、奥さんは中古のチュードル・サブマリーナ(ボーイズサイズ)でした。
奥さんが時計にこだわりが全然無かったので、1サイズ小さい兄弟メーカーのスポーツ時計になりました。
この2個、大きさが違うだけで、見た目はそっくりです。

しかし、世の女性が時計にこだわりが無い例は少ない方と言っても良いでしょう。
私の身内の例は希有です。
普通なら、女性らしい細く綺麗な時計を欲する可能性が高いのではないでしょうか。

どうしても、なんとDXさんがスポロレが欲しいのであれば、
「(見た目は違っても)ロレックスで統一しよう!」と提案するのもアリかと思います。

なんとDXさんの心の中の「スポロレ欲しい度」、と奥様の意見、
この2つバランスじゃないですかね?
書き込みを見るかぎり、なんとDXさんがスポロレを諦めるのは無理なんじゃないかと(笑)



書込番号:16159685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/05/21 19:10(1年以上前)


もともと私が古いデイトジャストを
愛用していたので 婚約指輪の代わりに
デイトジャストを贈りました。

その後私も現行のモデルが欲しくなり
追加購入したので 一応同じシリーズを
ペアで持ってることになります。

が 私はGMTIIが大好きなので
妻とかぶることは少ないです σ(^_^;)?




書込番号:16159716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/21 20:01(1年以上前)

はじめまして

ヨットマスターはいかがですか?
メンズ、ボーイズ、レディースのそろった唯一のスポロレです

会社に着用して行くのが気にならないなら、オススメです

書込番号:16159897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/05/21 20:46(1年以上前)

BAJA人様

ご返信ありがとうございます。
オイスターパーペチュアルとエクスプローラーの組み合わせですか!
私の知識では思いもよりませんでした。
検討リストに加えたいと思います。

書込番号:16160107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/05/21 20:55(1年以上前)

みやび68様

ご返信ありがとうございます。
私の掲出したコメントだと分かりづらかったかもしれませんが、私も婚約指輪代わりに時計を購入しようと思っております。
ですので、同シリーズが理想なのですがどうしても私の気持ちがスポーツ系に偏ってしまい悩んでいる次第です…

でも、やっぱり同じシリーズを持つのも良いですね。

書込番号:16160145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/05/21 20:59(1年以上前)

オルフェブール様

ご返信ありがとうございます。
危うくオルフェーブル様と間違え掛けました…
ヨットマスター、キラキラしてて素敵ですよね!個人的には大好きなモデルです。
ただ、やはりビジネスシーンにも着用したいんですよね…
いつか、二個目をペアで帰る時がきたら、その時には是非購入したいですね!

書込番号:16160169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/21 21:10(1年以上前)

いやぁらしく見られるのを気にせず
デイトジャストU!
もう、三十のエエ年したオッサンやねんから、
いやらしくなれ!なるんだ!
ギラギラ〜萌える〜
ベゼルンが〜

書込番号:16160226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/05/21 21:17(1年以上前)

azxs様

ご返信ありがとうございます。

なんだか確信を突かれたような気がします。

とりあえずロレックスは外せません。
そして、シリーズについては指輪の変わりなので同じ方が良いと思いデイトジャストにするつもりでしたが、店頭でスポロレの魅力に引き込まれてしまいました。

同じシリーズにしたいところなのですが、azws様の仰る通り諦める事が難しい気がします…

妻はそれでも良いよと言ってますが、本音はどうなのか…
ちなみに、妻はデイトジャストが良いみたいで…

それで、皆様の意見をお聞きしたかったわけです。

ご意見本当にありがとうございます!

書込番号:16160255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/05/21 21:21(1年以上前)

ロレねこ様

ご返信ありがとうございます。
デイトジャストUはやっぱりいやらしいですかね…
30過ぎたおっさんだとは言え、営業職なのでどうしても気にしてしまいます…

書込番号:16160272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/21 21:37(1年以上前)

ペアでヨットマスターに1票!
結婚記念なら、やはりペアで^^
その他のモデルは、お子さんの出生記念とかに買うのもいいかと・・・・
どちらにしても、ロレックスは1本持つと他のモデルも欲しくなるのでw

書込番号:16160372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/21 23:39(1年以上前)

こんばんは。

デイトジャスト2は素敵ですよ。
フルーテッドベゼルではない、プレーンなベゼルのものもあります。
インデックスの種類も、バーやローマ数字などもあって個性豊かです。
バーはシンプルでいやらしさがなく、
ローマ数字は上品で高貴な感じがいいです。

でも自分が惹かれているものを買わないと後悔しますね。
GMTが好きなら是非どうぞ。

書込番号:16161121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/21 23:41(1年以上前)

スレ主さま

解決済みでしたね。
余計な書き込み失礼しました。

書込番号:16161125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/22 22:43(1年以上前)

初めまして。りくのご主人と申します。

文脈からすると、結論は出ていらっしゃるようですね。男性はともかく、女性が腕時計

をすることは、左手(利き手と反対)にブレスレットを着用することと同じ感覚との話

をクラブのマスターに聞きました。出来たら女性ならばコンビがお勧めとのことでした。

せっかくご購入されるのでしたら、男性は営業職とのお話とのことでしたので、営業先

では時計好きの方もいらっしゃると思いますので、世間話のついでにネタになれば思い

デイトジャストのコンビ以外でしたら、イヤミにはならないと思います。

今日面談したセールスマンはミルガウスの黒でした。話を聞いていると昨今は電子機器が

多くなったために帯磁しないロレックスを選んだとのことでした。

私が営業職だった時代は、カスタマーも時計好きの方でしたので、話が進んで商談が纏り

ました。主さんの気持ちは、スポロレに傾いていらっしゃるので、止められませんが

夫婦でロレックス、いいじゃないですか!私のマイブームはエクUです。

良いお買い物を!





書込番号:16164845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/05/26 21:38(1年以上前)

どこでもドアぁ様
548582様
りくのご主人様

ご返信ありがとうございます。
結局、欲しい物を買うことになりGMTマスターUを購入しました。
ご返信頂いたお三方本当にありがとうございました!

書込番号:16180980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/26 21:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

GMTマスター2・・・
電車で見る度に、これは何だ?とつい見つめてしまう時計です。

大事にしかしバンバン使い倒してください。

書込番号:16181016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング