GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
この度、大学受験を満足行く形で修める事が出来ましたので、両親から時計をプレゼントしていただける事になりました。私は数年前から時計に興味を持っていまして色々と雑誌やムック本などで検討し、ROLEXにしようと決意した次第です。さて、ブランドは決まったのは良いものの、日頃の優柔不断な性格も手伝ってどのモデルを購入しようか迷っております。どうかご教授ください。
116233G ブラックシェル
116233G ブラック
現行GMTマスター2 ブラック
現行デイトナ ブラック
で迷っております。正規店での購入を考えているのでデイトナは絶望的と思われますが一応候補に入れました。GMTの人気はいかがなものでしょうか?宜しくお願い致します。
書込番号:17102598 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まずは 大学ご進学 おめでとうございます。
シェルダイヤルは個体によって
色合いが異るようですから
好みのを見つける楽しみもありますから
いいと思いますよ。ましてゴールドとの
コンビなんか合コン(死語?)なんかで
引き立ちますねー
GMT2も時差が判りやすいので
これから海外旅行とかバンバン
行かれるでしょうし海外留学の際に
も非常に便利だと思います。
デイトナは常に品薄で大人気モデル
ですからこれは候補から外せない
ですねー
あともうひとつ DeepSeaという
モデルがプロ仕様の大人気モデルです。
ど迫力な厚みがあります。
腕時計は その日の気分や服装により
着けかえる楽しみがありますから
ご両親に説明され 複数ご購入されるのが
宜しいかと思います。
書込番号:17102858 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ガロロンさんのご年齢を考えると妥当なところではとりあえずGMTマスター2でしょうね。
ロレックスは一つ買うと複数欲しくなる魔性のブランドです。116233は、どうせその内買うことになるでしょ。(予言)^ ^
書込番号:17103090 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ズバリ!デイトナでしょう(^^)
理由!一生威張れる( ☆∀☆)
書込番号:17103773 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
学生で実用的となれば、GMTでしょう
サブではなく、GMT、これがオシャレです。
書込番号:17104661 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私の主観ですがGMTマスター2 116710BLNRはオススメです。ブラックはみんなとかぶりますが、ブルーとブラックのコンビネーションは綺麗で新しい生活を始めるのにブルーはいいと思います。派手過ぎずさり気ないオシャレ。他のモデルもオススメしますが、個体の少ないモデルの満足感も飽きない要素となりますよ。
書込番号:17105089
4点
>なかなか良いよ。
たろうロードさん、
どれがオススメなんでしょ?
書込番号:17105387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
GMTマスター2 116710BLNRに一票
自分は大学生の頃は16700赤青を使用していました。学生だとカラーベゼルも躊躇なく使えるのでオススメです。
書込番号:17109778 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
GMTマスター2に一票。crz45さん、ハンスンさんのように116710BLNRも良いですよね。ただ、一生ものと考えると、たろうロードさんと同じく黒ベゼルですかね。学生の時から使用できるなんて羨ましいです(^◇^)
書込番号:17110158
2点
GMTマスターに1票です。
色は黒オンリーか黒青のどっちも良いかな。
それにしても学生さんで着けられるなんて、羨ましい。
ただ、サークルの飲み会なんかで無くす可能性もあるので、飲む席に行くときは、別の安い時計を着けていくことをお薦めしますね。
書込番号:17113828 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まず、ご自分が「これがイイ!」と強く感じたモデルはありますか?
皆さんのご意見を参考にされるのもモチロン良いでしょうが、大切なのは自分との相性です。
またそれは年代を経ると、自分の価値観や生活環境と共に変化していくかもしれません。
もう一つ申し上げると、腕時計は紳士の嗜みです。ご自分の身の丈に合うものでないと、結局着け辛いものとなり、タンス在庫になる可能性がありますのでご注意を・・・(笑)
良い腕時計と巡り合えるといいですね。
書込番号:17114321
2点
自分の場合は高校、大学時代のがロレックス毎日使ってましたね。社会に出ると色々ありますからね(笑)まあ、気に入ったものをどうぞ!
書込番号:17116315 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
20歳がロレックス着けているのを見るとこちらが恥ずかしくなる。
書込番号:17126112
7点
みたむらjrさん
あなたが恥ずかしくなるのはどうでも良いこと過ぎて失笑
書込番号:17135500 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/06/14 22:58:42 | |
| 4 | 2023/12/02 0:17:00 | |
| 1 | 2023/05/28 17:00:07 | |
| 0 | 2023/05/05 4:08:08 | |
| 3 | 2023/01/13 17:43:14 | |
| 11 | 2022/12/14 11:41:11 | |
| 4 | 2022/08/09 18:55:35 | |
| 8 | 2022/08/03 8:07:15 | |
| 12 | 2022/04/03 16:37:00 | |
| 7 | 2022/02/04 6:57:46 |
「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 3739件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






