『116710盗難』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『116710盗難』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

116710盗難

2014/03/05 10:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 072KINGさん
クチコミ投稿数:3件

116710LNが盗難というか強盗にあいました。
ランダム番2011年製(W06V4566)べぜルの0時の▽のあたりに傷があります。手元に箱とギャラあるので現品のみだと思います。
警察には届けてありますし、ネットや店で色々売りに出されてないか探していますが今のところ見つかりません。もう持っている方はあえてこのモデルを探したりしないとは思いますがもしネット上や店頭で見かけたりしたら書きこみおねがいします。

書込番号:17267051

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:98件

2014/03/05 12:00(1年以上前)

それは大変な目に会いましたね。
お気の毒です。いわゆるロレックス狩りというやつですね。
このような事件に会わないようにするには公共の場所ではなるべく衣服の中に隠すくらいしかないのでしょうか。
私のようなおじさんは襲われたらひとたまりもありません。
072KINGさんの手元に再び時計が戻るようお祈りしてます。

書込番号:17267343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/03/05 12:04(1年以上前)


お見舞い申し上げます。

お怪我とかはなかったでしょうか。

なんとか見つかるといいですね。

書込番号:17267356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/05 15:45(1年以上前)

ひどい話!
みつかって欲しいですね!

書込番号:17268007

ナイスクチコミ!2


swissmadeさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/03/05 16:31(1年以上前)

お気持ち察します。強盗だなんて腹立だしいっ
犯人捕まって、時計が戻ってくることを祈ってます。

書込番号:17268116

ナイスクチコミ!1


スレ主 072KINGさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/05 21:21(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
けがは無く私自身はピンピンしております
浅はかな犯人なら市場に売るでしょうがプロならもう日本にはないでしょうね

半分諦めてますがいつか忘れた頃にでてくるかもしれませんしこれからも出来る限り探していきます。

書込番号:17269123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/03/06 15:04(1年以上前)

強盗だと、犯人の顔は覚えていますか?

警察に捜査の進行を逐一尋ねましょう!

書込番号:17271454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 072KINGさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/06 21:13(1年以上前)

覚えてます!
今日も行ってきました警察に

今のところ進展はないようです…

書込番号:17272665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング