『店頭で増えて来ましたね』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,027,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『店頭で増えて来ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

店頭で増えて来ましたね

2015/06/07 14:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件

黒ベゼルは最近、正規店でも見かける頻度増えて来ました。需給変わるかも。青ベゼルもそのうち?

書込番号:18848405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/21 12:55(1年以上前)

もし、宜しかったら他のスレでも言われている相性が良い百貨店を教えてください。青黒を探しているのですが、なかなか見つからなくて、少しでも情報を頂きたいです。宜しくお願いいたします。

書込番号:18986131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件

2015/07/21 14:23(1年以上前)

やずや828さん、コメント有難うございます。このような場で買った場所はコメントしずらいですが、職場近辺の百貨店(東京駅近辺)と通勤ルートのターミナル駅百貨店にまとを絞って、昼休み、帰宅途中に週4-5回通いました。その結果、6月から、2ヶ月足らずでエクスブローラ1、GMT2青黒、ディープシー黒を買うことができました。まだ、デイトナとディープブルーを買う予定なので何処かでお目にかかるかもしれませんね。

書込番号:18986305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/21 22:46(1年以上前)

買ったお店は全て同一の百貨店でしょうか??ちなみに高島私も今までサブデイト、GMT黒、ディープは何度も遭遇しているのですが、青黒には中々遭遇できません。

書込番号:18987610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件

2015/07/21 23:18(1年以上前)

やずや828さん、三つのうち二つは同じ百貨店でした。やはり、一通り正規百貨店回ってスポーツモデルを常時沢山置いてある店で(百貨店でかなり差があります)、職場か自宅近くを重点的にねらうのがよろしいかと。あと、「前にGMT2青黒が入って来たのは何ヶ月前ですか?ショーケースにちんれつしましたか?」と言う質問もその百貨店が仕入れ力があるか、裏で外商客に優先的に売ってないかチェックするポイントかと。某百貨店はかなり露骨に外商優先と説明しているのを聞き、店頭客を軽視している印象だったので2度と行きませんでした、時間の無駄ですから。あと正規店の方も買い取り業者がバイトなんか使って買いしめるのを防止するため、奥に隠してるケースもあるようなので、自分が業者ではないことをさりげなくアピールすることも大切かと。私自身は業者でもないし、売却目的もなく、ダイビングや飛行訓練、山登り目的でそれぞれ買ってますのでそれをアピールして顔をなんとなく覚えてもらいました。

書込番号:18987729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/21 23:47(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。
とても参考になります!ちなみに購入した時間は3つとも何時頃でしょうか?百貨店だと入荷の時間が決まってると言う話を聞いたものなので。。。

書込番号:18987811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件

2015/07/22 00:04(1年以上前)

やずや828様、
はい、三つとも夕方の5時以降でした。GMT2青黒はその日の午後到着して、お店の方もまだ何が届いたか分からない、これから検品しようというところに、私がやって来て、在庫棚確認したら、有ったといった次第でした。やずや828さんも必ず巡り会えますよ!

書込番号:18987849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/22 10:40(1年以上前)

情報ありがとうございます。
頑張って探します。
見つかったら報告しますね!

書込番号:18988632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング