『べゼルの色』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,950,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『べゼルの色』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

べゼルの色

2015/06/24 09:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 maro0714さん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは。

GMTのベゼルの色って今現在3種類ありますけど世界で6時から18時が昼と夜の所ってどのくらい
在るのでしょう?  極端な話半年日が落ちない場所もあるし、季節によっては20時でも
めちゃ明るい場所もありますよね。

世界中で好まれているロレが何で2色にしているのでしょう。
デザインなら単色で他のモデルみたいにすれば良いのになと思う次第です。

よって私はGMTは116710LNでサブは116610LVです。
昔から不思議でした。

書込番号:18902910

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2015/06/24 11:04(1年以上前)

面白い視点ですね。

私の脳味噌の回転が遅いから
なのかもしれませんが
各色のGMTを使用した
経験からすると

例えば真っ黒ベゼルで
GMT針の示す20時は
紛れもなく夜8時なんですが

そこに色分けされたベゼルの
昼夜を区別する
色彩的(視覚的?)効果が加わると
真っ黒けっけよりも
夜8時であると認識するまでの
時間がより短かかったような
記憶があります。

なので色分けされたベゼルは
それなりに有効じゃないかなと
私は感じております。

夜になっても明るい地域は
今まで行った経験もありませんので
"白夜"でも検索なさって
みてください。



書込番号:18903031

ナイスクチコミ!2


D-BLUEさん
クチコミ投稿数:12件

2015/06/24 11:34(1年以上前)

ロシアへの出張経験があります。
季節もあり23時位まで日は落ちませんでしたが向こうでは、日が落ちる=夜ではなく、遅い時間=夜という感覚です。
日本人目線とその場所に住む人の目線はやはり違うものでした。
なので、夜の訪れという意味では合っているのではと思います。

書込番号:18903079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 maro0714さん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/24 14:58(1年以上前)

なるほど、お二方有難うございます。
明るい暗いの問題ではなく1日を2部門に分けた感じなのですかね!

でも、私はやっぱりどこか違和感を感じます、時計というものは
道具であり装飾品でもあり自己満足の王様ですから人それぞれ好き好きですよね。

グリーンサブも良いという人もキモイという人もおられますから・・・。
GMTも青やグリーンの文字盤出さないですかね。

書込番号:18903525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング