『出会えました。』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『出会えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 出会えました。

2015/09/28 22:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:39件

はじめまして。
いつも皆さんの素晴らしい知識を参考にさせて戴き、昨日百貨店にて116710LNを購入する事が出来ました。

黒は流通量が増えて来たのでしょうね。
青黒は相変わらずらしいです。

しかし、やはり店頭には無く、ダメ元で聞いたところ本日入荷したとの事で、奥から出して来てくれました。

購入時は保護シール等全て剥がされ、丸裸にされましたが、ベゼルカバーは戴きました。

購入出来たのも皆さんの情報のお陰です。
ありがとうございました。





書込番号:19182938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2015/09/28 23:13(1年以上前)

濃口醤油さん

購入おめでとうございます。

探してたモデルが見つかった瞬間って本当に嬉しいですよね。苦労が多いとなおさらですよね。

自分の行く正規店はサブ各種、シード、ノーマルディープがちょこちょこ、その他ミルガウスやエクスプローラーUやヨットマスターは常駐モデルで見かけますが、GMTは見たことはありません。

本当におめでとうございます。末長く大切に。

書込番号:19183046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2015/09/28 23:34(1年以上前)

マッドコレクターさん

ありがとうございます。
ダメ元でしたので店員さんが『少々お待ち下さい』
と奥に消えた時、心臓がバクバクしちゃいました。
大切に使います。

帰宅後、指紋を拭き取りピカピカにしましたが、恥ずかしながら、まだ腕に巻いてないのです。
古い16234を使っています。貧乏性なので。笑

確かにスポーツタイプは徐々に流通量が増えて来た様に思います。

しかし、肝心なモデルは相変わらずですね。
ありがとうございました。

書込番号:19183126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2015/09/29 00:01(1年以上前)

濃口醤油さん

分かります。ショーケースになくてダメ元で聞いて、『ただいま確認してきます。』って言われたら期待で心臓がバクバクになりますよね。

またその感覚が心地よくって癖になってしまうんです。

こうなったらロレックス中毒患者ですね(笑)

こんな私はもう重傷患者です。



書込番号:19183240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2015/09/29 07:52(1年以上前)

マッドコレクターさん

おはようございます。
確かに物凄い高揚感がありました。

私も初期型中毒患者です。笑

ありがとうございました。

書込番号:19183738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:98件

2015/09/29 13:13(1年以上前)

>濃口醤油さん


最近ちらほら 在庫がありました という報告がこの板に書き込みされてきましたが、それだけ中国の景気が深刻ということなんでしょうね。

何はともあれ、ご購入誠におめでとうございます。
ところで、もう腕には巻いたのでしょうか?

書込番号:19184362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2015/09/29 13:41(1年以上前)

さくらはさいたかさん

はじめまして。
返信ありがとうございます。

お恥ずかしい話、実はまだなのです。汗

ちょっとでも傷が付けばガンガン使っちゃうんですが何分小心者なのでまだ眺めています。

カミさん曰く、なら実用的な時計買いなさいよ。と。

初巻きは姉が179173NGを買いに行く4日にしようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:19184420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング