『こんにちは!』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『こんにちは!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

こんにちは!

2016/01/18 16:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 黒dayさん
クチコミ投稿数:38件

昨日、新宿行った帰りに中野の有名並行店に遊びに行ってきたんですが、正直ビックリです。新品も中古も素人の私には見分けつきませんでした。2011年ギャラのGMTと新品を手に取り見比べましたが新品のシール剥がしたら新品も中古も分かりませんね!ってか2011年ギャラのGMTを見て店員に聞いたら、買い取ったらすべて磨きかけてOHも全ておわしてから並べるみたいな事言ってましたが2011年ギャラは磨きを掛けてもOHは実際してるのですかね?中古であんなに綺麗なら中古一個欲しくなりました!

書込番号:19502620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 黒dayさん
クチコミ投稿数:38件

2016/01/18 16:21(1年以上前)

GMTを見比べたって意味は中古のGMTと新品のGMTを見比べたってって事です!

中古であんなに綺麗でちゃんとOHしてあるなら買っても5〜6年はOHしなくても使えるし新品を買う意味ない気が、、、

しかも中古でも3年の保証つくし、ヤバい!欲しくなった(^^)

書込番号:19502627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2016/01/18 19:59(1年以上前)

>黒dayさん
初めまして。
並行店価格はいくらですか?

書込番号:19503226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒dayさん
クチコミ投稿数:38件

2016/01/18 20:24(1年以上前)

>タイキック部隊さん

新品は83万くらいですね〜!

中古が76万弱ですが中古が新品に見えますよ!

書込番号:19503305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/01/19 07:56(1年以上前)

一度でも他人が着用
したものは精神的に
ちょっとと感じる方には
おすすめ出来ませんが
その辺り妥協できる方には
いいと思います。
研磨かけてれば
一皮剥けているのですし。

ただ初めての一本の場合
もし万が一不具合があった時に
本物でしょうか?とか
疑心暗鬼になる方も
中にはいらっしゃるので
7,8万円の差であれば
新品の購入も
おすすめしておきたいです。

書込番号:19504610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 黒dayさん
クチコミ投稿数:38件

2016/01/19 09:40(1年以上前)

>みやび68さん
おはようございます!ですよね。研磨したって事は削ってるからピカピカなだけですもんね! やっぱり新品がいいですよね〜!

書込番号:19504792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VWXYZ77さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/25 03:37(1年以上前)

先日中野の有名店を回ってから銀座によってNJタイムに行って来ましたが、普通に”中野価格”でした(笑)
中古ROLEXの数は中野以上に多かったですよ。

書込番号:19522656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング