『GMT針は単独で動きますか?』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『GMT針は単独で動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GMT針は単独で動きますか?

2016/06/13 15:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

殿堂入り クチコミ投稿数:1148件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

こんにちは。

最近、時差のある国と連絡を取る機会が多く、本機種の購入を
考えています。

そこで質問なのですが、GMT針は単独で動かせますでしょうか?

たとえば、時刻を日本に設定しておき、上海ならGMT針をー1時間的な
感じで設定したりできたら便利かなと思っています。

また、時刻や日付の逆送りも可能でしょうか?

わかりにくい質問ですがご回答いただければ助かります。

書込番号:19953392

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/06/13 19:10(1年以上前)

時針は単独で動かせますが
GMT針は動かせません。
ベゼルを時差分回転されて
GMT針の指し示す時刻を
読み取ります。

時針を単独で動かすと
カレンダーも同調して
切り替わります。

書込番号:19953945 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/06/13 21:21(1年以上前)

>みやび68さん
こんにちは。
ご無沙汰しております。

参考になるご回答ありがとうございました。
ということは、時針を戻すとカレンダーも戻るという構造でしょうか?

逆送りも大丈夫なんですかね?

書込番号:19954353

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/06/13 21:33(1年以上前)

はい。
時針に同調しますから
戻りますし進みもします。
ただ進む場合は夜中12時で
パシャンと切り替わりますが
戻る場合はどっこいしょって
のんびり変わります。

時針を単独で動かすのは
私は外地出張の機内でしか
使ったことないです。

普段はベゼルの回転で
事足りてます。

書込番号:19954395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/06/14 08:47(1年以上前)

>みやび68さん
大変参考になりました!

購入に向け、いろいろと検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:19955468

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/06/15 19:02(1年以上前)

>みやび68さん
こんにちは。
アドバイスを受け、早速購入してきました。

GMT針の使い方も色々とお店で教わり、意外に
使えそうです!

とりあえず、現在は時差-1時間の中国にGMT針を
セットしてもらいました。

使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうです。

購入にあたりアドバイスをいただき、ありがとうございました。

書込番号:19959410

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/06/16 11:43(1年以上前)

おっ!

ご購入おめでとうございます。
GMT仲間が増えて
うれしいです。

時針を1時間早めたんですね。
そんな使い方もあったんですね。

書込番号:19961131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング